SSブログ

東京湾岸 散歩ツー [バイク]

久々に天気が良かった日曜日
どこに行こうか迷ってましたが、花粉症の身としては山は却下!!

しかも寝坊したのでお気楽に東京湾をぶらつく事にしました。

向かった先は月島

001 tukisima.jpg
下町と都会の微妙なマッチングが心地良いところです。
002 tukishima 2.jpg

もんじゃ焼きでもっと考えましたが、開店前2時間で断念。
003 tukishima.jpg

さらにぶらつき場所を探して徘徊!

この日は公務員の方が大量に出動されていました。
004 koumuinn.jpg
速度違反取り締まりもこの日だけで6箇所もやっていました。 クワバラクワバラ

次に向かったのが晴海

東京オリンピック会場候補地になっていました。
005 oloimpic.jpg
ここでもバイクの講習会やってたんですけどねー。

東京フェリーターミナルでボーっとして
006 harumi.jpg
船を見学。

この後首都高で横浜経由 第3京浜通って帰ってまいりました。

この日のマシーンは2号!!
007 CBR.jpg
いい具合に輝いていて、自己満魂全開バリバリです。

とても楽しい1日でございました。
008 CBR.jpg
(地元の多摩川に掛かる橋のたもとにて)

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

かみさま

素晴らしくハガーが似合ってるね(^_-)-☆
そろそろ山が解禁だよ♪
by かみさま (2009-03-17 06:51) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 おはようございます
 杉はもうすぐ終わりそうですが、
 ヒノキにも反応してしまうので
 しばらく山とはお別れです。

by 北海 熊五郎 (2009-03-17 08:01) 

HIRO

こんにちは。
天気占いでは、平地も花粉蔓延で真っ赤に表示されています(哀)
昨日の晩の占いでは、「風は穏やか...」って言ってた癖に、風がビュービュー(怒)
by HIRO (2009-03-17 10:19) 

J

月島 夜撮影&ゴハン・・・なんてプラン、今度企画しましょ!!
by J (2009-03-17 13:05) 

くっさん。

バイクの講習会も大切ですが、月島 もんじゃ講習会もお願いします。
関西人には、イマイチ食べるタイミングがわかりません(^^;
by くっさん。 (2009-03-17 19:54) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 おはようございます
 杉は終わりそうですが、次の花粉が
 待ってます
 しばらくは地獄が続きそうです。

☆J師匠
 豊洲にも近いですしね
 是非!

☆くっさんさん
 我々東京西部の住人にも もんじゃは
 食べ慣れないものでして。
 いつもお店の方に聞きながら楽しんでいます

by 北海 熊五郎 (2009-03-19 08:02) 

YUK

ナイスショット☆
いい具合にキラッと光ってますね^^
本当にいい陽気になってきました。あたしも目がかゆい気がして・・・
杉のあとの時期に。。。
by YUK (2009-03-20 16:03) 

barbie

もんじゃが出てくるかと期待してきたんですが(^^ゞ
前にチャリで月島に行って食べたもんじゃおいしかったです。是非もんじゃチャリツーしたいです。
橋のたもとの一枚むっちゃかっこいいですね(^^
by barbie (2009-03-23 22:58) 

北海 熊五郎

☆YUKさん
こんばんは。
  レス遅くなりすみません。
  普通のコンビニの前でも光ってます。
  本当に自己満です。

☆barbieさん
  こんばんは。
もんじゃ記事は次回お送りします。

学生の頃、このあたりで港湾関係の土木会社で
  アルバイトしていて、船に乗せられて引き回されていました。
  そのときの懐かしい想い出が蘇ってきます。

 
by 北海 熊五郎 (2009-03-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。