SSブログ

本当の梅雨明けは。。。。。 [日記]

関東は梅雨が明けたはずなのにどんよりしています。

この前の週末は3連休だったので混雑回避で近場で用足し三昧

土曜日は注文して居たシューズが入荷したとの事なので
かみさまのお店へ電車でGO!

大井町から溝ノ口まで直通電車が出来たので大幅に時間短縮です。
ありがとう! 東急様!
001 toukyuu.jpg

かみさまのお店では丁度入荷したてのプレクサスをゲット!
アメリカからの輸入品だとか。
今度出張行ったらお土産に決定かな。

明けて日曜日はプレクサスの効果確認兼ねて1号でウネウネ修行。
別名 独り朝GO!
002 CBR.jpg
朝の5時前からプレクサス仕上げを開始
ちゃっちゃと塗って早速出発です。

ルートは陣場街道経由山梨へ。
002 jinnba.jpg
和田峠手前からの景色はいつもながら心が落ち着きます。

いろんな方がレポートしてますが、プレクサス効果はやはりすごいですね。
山道三昧でしたが、着虫は殆ど無しでした。
リヤフェンダーのハガーも問題なし。
結構つかえそうです。


新潟決戦に向けて独りでウネウネ修行が出来ました。
家に帰ってみると冷たい飲み物が欠品中。
そこで北海道で買ってきた熊笹茶を試しました。
好みが分かれるお味でした。
004 kumasasa.jpg

個人的にはちょっと香りが・・・・・(自粛)

この後携帯の機種変更やら床屋行くやら結構充実しただらだら
休日を過ごしました。

月曜日は仕事。
夜、帰宅してみるともう直ぐ日が変るのに中央道は渋滞中。。。。
やはり、連休中の高速は時間帯を選ぶ必要が有りそうです。

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

かみさま

プレクサス絶大ですよね(^_-)-☆
結構順調に売れてます♪

新潟いいな~♪
僕も講習会に出たいな!
by かみさま (2009-07-22 07:33) 

くっさん。

お高いので、ケチケチと使っています(^^;
いいですよね。
by くっさん。 (2009-07-22 14:48) 

おこりんぼ

プレクサス使ったことないです…(^^ゞ
スクリーンに塗っても大丈夫ですか?
by おこりんぼ (2009-07-22 16:25) 

HIRO

こんにちは。
プレクサス...塗布した時の独自の匂いと高い事以外は良い事が多いですね。
by HIRO (2009-07-22 21:30) 

barbie

すみません。プレクサス二本持ってますが、使い方よくわかってないみたいです(爆)
お掃除に使ってるだけですが、他に使い方があるんですか?
by barbie (2009-07-22 22:50) 

北海 熊五郎

かみさま
 特に夏の山道は良いですね

くっさんさん
 私も最小限にとどめて使ってます
 効果の持ちが未だ分かってません

おこりんぼさん
 スクリーンもオーケーみたいですよ
 
HiROさん
 ニオイは確かに独特ですが、鼻が
 悪いので一応許容範囲です。

barbieさん
 本来の使い方は良く分からないので
 別にして、虫が付かない効果を期待して
 使ってます
 
by 北海 熊五郎 (2009-07-23 08:02) 

アホライダー

レクサス・・・バイクに常備携帯してます
by アホライダー (2009-07-23 16:28) 

akipon

プレクサスですか・・僕は人が使っているのを見ると
すぐ試したくなるたちです。
東急線の延長は、田園都市線の混雑緩和にも
つながりそうで、ありがたいです。
by akipon (2009-07-23 22:12) 

北海 熊五郎

☆アニ様
  5月のツーではお世話に成りました。

☆akiponさん
  一度お試しください。
  特にカウル付きバイクは効果絶大です。
  東急線は本当に助かります。

by 北海 熊五郎 (2009-07-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。