SSブログ

北国からの夏の贈り物 [おいしいもの]

北海道 網走の親戚から頂き物です。
DSC09250.JPG

ひんやりクールな一夜干しセット!
DSC09251.JPG

かなり食べ応えがありそうです。
DSC09252.JPG

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 15:03) 

アホライダー

お酒が進みそう・・・

 いやごはんかな~
by アホライダー (2009-07-25 19:25) 

あにぃ

肉厚で大きいホッケなんだろうなぁ~。(じゅる
by あにぃ (2009-07-25 19:42) 

HIRO

こんにちは。
御飯やお酒がすすみますね。
良いなぁ。
by HIRO (2009-07-25 23:20) 

北海 熊五郎

☆ aosima0714 さん
  こちらこそよろしくお願いします。

☆アニ様
  これは塩加減が絶妙で溜まりませんでした。

☆ あにぃ さん
  久々に現地サイズを堪能できました。

☆HIROさん
お魚だけでお腹一杯になりました。
幸せな一時でした。

by 北海 熊五郎 (2009-07-26 22:28) 

北海 熊五郎

☆あんぱんち〜さん
  NICEありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2009-07-26 22:30) 

かみさま

サクラマスいいな(^_-)-☆
by かみさま (2009-07-27 07:12) 

hoshizou

炭火とか、七輪で焼いたらうまいだろうな~
うちわでパタパタと。
匂いだけで、ご飯が食べれそうです。
ご飯もって、匂いを嗅ぎに行っていいですか?
by hoshizou (2009-07-27 07:26) 

YUK

辛口の日本酒と・・・
嗚呼・・・・健康診断が怖いw
by YUK (2009-07-27 13:24) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 さくらますは来週辺りに頂きます。

☆hoshizouさん
 炭火は最高でしょうね!
 でも、ガス火でじっくりしっかり焼き上げていただきます。
 襲撃前には連絡くださいね

☆YUKさん
この一夜干しは、良い塩加減でして・・・・
 焼酎が旨いです。
 健康診断は・・・・・・・・・
 無かった事に。

by 北海 熊五郎 (2009-07-27 22:19) 

barbie

サクラマス食べてみたいです(^^
by barbie (2009-07-28 19:33) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
 さくらますは結構良さそうな色を
 していて、期待が膨らみます

by 北海 熊五郎 (2009-07-29 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。