SSブログ

夏はバイクで一汗かきますか・・・・・ [季節の話題]

この季節、8月の日曜日は身柄を拘束されます・・・・・
今年も先ほどお誘い(指令電話)が届きました・・・・・

001 summer school.jpg
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/nirin/summer/summer.htm

002 one day.jpg
http://www1.parkcity.ne.jp/musashino-1day/page002.html

注)写真と講習会内容は全く関係ありません。

今年は9日、16日、23日が当番です。。。。。。。

おかげで・・・・
 SUPER 朝GO欠席・・・・・
 おこりんぼの可能性極大(涙)

これが終わった後のビールだけを楽しみに健気に乗り切ります(爆)


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

(ノ ̄怪 ̄)ノ

最近、こういうのがどんだけ凄いことなのか解ってきました(笑)
CBRの切れ味も間近で見たいです…たとえ叩き斬られようとも(爆)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2009-07-30 10:16) 

しろのぽ

はわわっ、昔は講習会も行ってたのに、すっかりごぶさたで・・・( ̄▽ ̄;)
実はすごいことやってるのに、軽々と見せてしまう指導員さんたちには、いつもびっくりです。
ところで前回のソフト、何味がどーなってるのかわかんなくって気になります(笑)
by しろのぽ (2009-07-30 22:22) 

北海 熊五郎

☆ (ノ ̄怪 ̄)ノさん
  こんばんは。
  やはり土曜日の天気が怪しいのでホーネットになりそうです。
  でも、ホーネットの方が自信あるんですけどね。。。。。
  とにかく、よろしくお願いします。

☆しろのぽさん
  気が向いたら参加してみてください。
  府中試験場なら終わってから一遊びできますね。

  ソフトの味は・・
   バニラにビターチョコでした。
   安いのに美味しいソフトでした。

by 北海 熊五郎 (2009-07-30 22:38) 

北海 熊五郎

☆つっつの母さん
  NICEありがとうございます

☆アニ様
  NICEありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2009-07-30 22:41) 

かみさま

懐かしい写真だ(^_-)-☆
さすが指導員さん(笑)
ホテルのパーキングの防犯も微妙だから
ホーネットに1000点!
by かみさま (2009-07-31 07:11) 

北海 熊五郎

かみさま
 懐かしいでしょ!
 
 本格的に天気が微妙なので、
 ホーネットにしときます

by 北海 熊五郎 (2009-07-31 08:00) 

おこりんぼ

色々と大変なんですね~
熱中症対策はビールが一番!!(嘘)
by おこりんぼ (2009-07-31 14:11) 

hoshizou

今日は、今ごろお仕事でしょうか。。。
私は、バイクの乗るために、最近出てきた腹対策に、プールに行ってきます。
by hoshizou (2009-08-02 14:53) 

北海 熊五郎

おこりんぼさん
 最近、特にせちがらくて。
 しっかり働いて、美味しいビールを頂きます

hoshizouさん
 今日は仕事では無くて、新潟へ
 戦いに来て居ます
 怪さんたちと熱い戦いが出来ました

by 北海 熊五郎 (2009-08-02 17:53) 

key-k

こんにちは。
講習会も最近ご無沙汰です。
折角だから参加しようかな~。
子供のスケジュール次第なのがネックですが(笑)
by key-k (2009-08-03 18:25) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  おはようございます
  試験場ではほぼ毎週講習会やってますので、
  都合が合ったら参加してみてください。

by 北海 熊五郎 (2009-08-04 06:18) 

HIRO

こんにちは。
暑い時期の講習会って(指導する側は余計に)大変ですね。
夏休みだから毎週??
by HIRO (2009-08-10 20:34) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  昨日の講習会は、暑くて半分は休憩にしました。
本当に倒れそうな蒸し暑さでした。
 後2回でお役ごめんです。

by 北海 熊五郎 (2009-08-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。