SSブログ

天気が良すぎる日曜は。。。。 [日記]

イヤー、暑かった!!
こんな暑い日は表で活動すると熱中症で倒れてしまうので
緊急避難です。

向かったのは小田急沿線の祖師谷大蔵
001 soshigaya.jpg

暑い日は電車が一番です。

ここで、CBR軍団のオフ会です。(飲み会とも言います)

かみさま行きつけのギグルで軽く食事。
002 GIGLE.jpg
今日はダブルチーズバーガーと生大。
冷え冷えのビールが最高でした。

軽い1次会を終了して、バスと徒歩で2次会会場に向かいます。

カールおやぢさんご紹介のカフェで一息入れましょう。
003 2jikai.jpg
クールドラフトが腹に沁みまする。

おつまみにサラダ。
004 salad.jpg
チーズが絶品でありました。

ビールで暑さを吹き飛ばしたところでカフェラテで酔いを醒まします。
005 cafe-rate.jpg

さー、今日も元気に遊んだので、締めに一日①ソフト。
006 soft.jpg

とても暑い日中を涼しく過ごせました。
当面このような日曜日が続きそうです。



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

おこりんぼ

夏の暑い昼間に呑むビールは最高ですね!
酔いの回りも速いけど…(^^ゞ

by おこりんぼ (2009-07-28 06:53) 

key-k

夢のような1日でしたね。
バイクでも早朝のお山は涼しいですよね!?
戻ってくると地獄ですが(笑)
by key-k (2009-07-28 08:32) 

barbie

ハンバーガーのボリュームがnice☆
京都のハワイアンカフェも勝負できそうな大きさですよ(^^是非に☆
by barbie (2009-07-28 19:36) 

アホライダー

ざんねんです・・・
by アホライダー (2009-07-28 19:45) 

かみねんど

おお、かみさまとの飲み会ですね、呑んででもソフトははずさないんですね。
by かみねんど (2009-07-28 19:56) 

くっさん。

バイクの集まりなのに、乗らないのですね(^^)
暑い季節には、こんなのもいいですね!
by くっさん。 (2009-07-29 15:40) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  夏は汗をかきながらビールを飲み干すのが楽しみです。
  ガーっと飲んで、一気に昼寝が贅沢です。

☆key-kさん
  朝も早くから暑い一日でした。
  朝GOも画策してましたが、暑すぎて出かけられませんでした。
  どこまでヘタレなんでしょうか、私。

☆barbieさん
関西に行ったら表敬訪問してみます。
 ハワイアンカフェ。

☆アニ様
次回は是非。

☆かみねんどさん
高カロリー体質になってしまいまして。。。。

☆くっさんさん
  本当に熱中症になるかと思うほどの暑さでした。
  最近は体大事に、元気に飲み会です。

by 北海 熊五郎 (2009-07-29 22:05) 

かみさま

バイクに乗る時期じゃないね(笑)
by かみさま (2009-07-31 07:08) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  遅くなっちゃいましたが。。。
  本当に倒れそうです。
by 北海 熊五郎 (2009-08-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。