SSブログ

モヒカンジェットがやってくる! 飛行機クラブ  09年12月のお楽しみ [飛行機]

12月に運行羽田⇔宮崎路線で運行されるそうです。
https://www.ana.co.jp/dom/promotion/mohican-jet/

九州行っちゃおうかなー!
main_091005.jpg
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

かみさま

行くしかない(^_-)-☆
by かみさま (2009-10-22 06:16) 

おこりんぼ

行くしかない(^_-)-☆ 2
by おこりんぼ (2009-10-22 06:19) 

ふったん

行くしかない(^_-)-☆ 3

僕の会社の飛行機好きも「モヒカンジェット」に乗るんだって言ってました。

by ふったん (2009-10-22 07:43) 

くっさん。

行くしかない(^_-)-☆ 4
by くっさん。 (2009-10-22 08:23) 

J

見に行くしかない(^^   っていうか見に行くよ熊ちゃん♪
by J (2009-10-22 08:32) 

HIRO

こんにちは。
行くしかない(^_-)-☆ 5
by HIRO (2009-10-22 11:02) 

かみねんど

行ってきてください、ははは。
by かみねんど (2009-10-22 19:42) 

hoshizou

行くしかない(^_-)-☆ 6
行くしかない(^_-)-☆ 7
行くしかない(^_-)-☆ 8
行くしかない(^_-)-☆ 9
行くしかない(^_-)-☆ 10
行くしかない(^_-)-☆ 11
行くしかない(^_-)-☆ 12

by hoshizou (2009-10-23 07:20) 

北海 熊五郎

☆コメント頂いた皆様
 ありがとうございます。
 宮崎に入って、鹿児島から帰る案で考えて見ます。

☆J師匠
 乗ってしまうと外観分からないので、写真撮りに行きましょう。
 平日だけど。。。

by 北海 熊五郎 (2009-10-24 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。