SSブログ

講習会シーズン開始  3月28日 [バイク]

今年も講習会が始まりました。
私が参加している講習会は、年々回数が減ってしまって
次回は5月末です。。。。

この講習会では、KAZEのレッスンでもおなじみのABさんもイントラやってますが・・・
006 hebigawa.jpg

ABイントラのバイクが へび皮風シート車に変ってました。
怪さんとカブリですね。。。
KAZEの講習会が楽しみです。

コースには桜が咲いてました。
007 haru.jpg


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆

こっちはダラダラ開幕でした・・・
サスのセッティングで駄目部分が
良く判りました!
次回に生かしたいと思います。
by かみさま (2010-03-28 20:24) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  こちらは受講生36人
  イントラ8人、白バイ1台の充実振りでした。
  今日はブレーキメインで楽しく練習できましたよ!
  ABさんのNEWマシンも見られたしね。

  お疲れ様でした。

by 北海 熊五郎 (2010-03-28 21:17) 

くっさん。

ヘビ柄シートって、初めてみましたけれど、カブるぐらい流行っているのですか?
関西は、ヒョウ柄のおばちゃんが名物だから、
関西ならヒョウ柄の方がうけるでしょうね(^^)

講習会、がんばってください!
by くっさん。 (2010-03-29 08:13) 

hoshizou

蛇柄シートは、セッタみたいで、怖いですね。
こうなれば、タンクの背中に般若とか、観音様を彫ってみるとか。。
白バイと同じくらい恐怖のマシーンになるでしょう。
by hoshizou (2010-03-29 13:21) 

おこりんぼ

低速の難しさ、
改めて思い知らされました…(-_-;)

by おこりんぼ (2010-03-29 15:34) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
 このバイクのオーナーさんは、ブーツもヘビ柄が良いと仰ってました。。。
 関西はヒョウ柄受けるかもしれませんね。。。

☆hoshizouさん
  行き着く先は・・・桜吹雪ではないでしょうか。。。。。
  白バイは公道では恐怖の対象ですね。。

☆おこりんぼさん
  低速を制するものは、全てを制するってのが
  この世界の掟でして。。。。。
  低速スペシャルメニュー準備してお待ちしてます。。。。
 
by 北海 熊五郎 (2010-03-29 20:46) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

えぇ!!ABさん本当に乗り換えたんですか。
でも見た目変わってるから大丈夫かな?(何が?
慣らし二段階目の6千回転縛りでビビリ入ってますので
中級クラスから参加しますw
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2010-03-30 00:44) 

北海 熊五郎

☆ (ノ ̄怪 ̄)ノさん
  おはようございます。
  ABイントラはいつもよりも多く回っていましたよ・・・・
  中々ふけの良いエンジン音を響かせながらマレーシア向けの
  にくいヤツをくねくねさせてました。

  我々は地道に行きましょーね。
by 北海 熊五郎 (2010-03-30 06:30) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

新潟血戦はエアクルのヘビ二匹が参戦確定なので楽しいことになりそうですね(笑)
しかももう一匹は店長だし(爆)
2台がにょろろろろ~♪と走ってる裏で切れたしっぽのようにひとりぽつんと走りそうな予感(^_^;)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2010-04-01 14:12) 

北海 熊五郎

☆ (ノ ̄怪 ̄)ノさん
  私も新潟の宿確保しましたよ。
  短期がよければCBRで挑戦します。
  にょろにょろーっと!

by 北海 熊五郎 (2010-04-01 20:19) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
 nice有難うございます
by 北海 熊五郎 (2010-04-01 20:22) 

しろのぽ

タチカワでもこないだ始まってました。
冬眠してたライダーのリハビリによさそうですね。
・・・はい?ワタシですか?しまった、ヤブヘビ・・・( ̄▽ ̄;)

ヘビ革のバイクは、ライダーが降りた瞬間にガン見しちゃいそうです(笑)

by しろのぽ (2010-04-02 20:36) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  おー!
  スペシャルメニューでお待ちしてます。

  ヘビ柄は、、、、、身近に増殖中です。
  せめてブーツかグローブヘビ柄で対抗しようかなー

☆cocomotokyoさん
  NICEありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2010-04-03 06:51) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-04-07 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。