SSブログ

羽田参り    3月27日 [飛行機]

1号機のオイル交換にかみさまのお店(大井町)へ行ったついでに
 帰りに羽田に行ってきました。

001 747.jpg

002 737.jpg

003 737.jpg

004 737.jpg

005 737.jpg

今日も南風だったので、16Lでランディングしてました。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いぬのきもち

16Lってなんですか?
ポケモンジェット、ナイス!です。子供にみせますね。
by いぬのきもち (2010-03-29 08:21) 

じん

737-800かっちょいいなぁ
新しいにも機体乗りたいなぁ・・・
by じん (2010-03-29 08:33) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  nice有難うございます

☆いぬのきもちさん
  16Lは 16が方向。 R,Lは平行滑走路の時の左右
  を表してます。
  羽田で言うとC滑走路を北方向から南方向にランディングって事です。
  (方向の数字は北が00 東が09、南が18、西が27って感じです。。

  ポケモンの写真、自宅にお送りしましょうか。。

☆じんさん
  ベースが古くても、最新型機はいいですね。。
  富士にも行きたいですね。
by 北海 熊五郎 (2010-03-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。