SSブログ

やっぱり計画的が一番!   4月11日 [バイク]

やっと無計画なおじさんツーの汚名が半分濯がれました。

hosizouさん、三四郎さんと悔し涙を流しながら落胆し、むなしい心を
無理やり悦楽苑のもやしラーメンで満たした日々ともおさらばです。

今回のリベンジツーにご賛同いただいたのは。。。
本家リベンジャー hoshizouさん、三四郎さん
付き添い部隊として サファイアさん、uniさん

おこりんぼ部隊として、かみさま、ソシガヤンヤンさん、ジンさん
本家 おこりんぼさん。

さーて、秩父へ向かって出発です。
今日はミラーに写るhoshizouサンのZZRが小さく見えます。。。
001 sannkasya.jpg

天気予報は午後から雨でしたが、、、、
いい天気に成ってました。
002 hashidate.jpg

これもリベンジ魂のなせる業でしょうか。。

鍾乳洞はかなり狭くて、登りも厳しいルートでは有りましたが、
楽しめました。

運動後には お約束の
一日一ソフト!
003 soft.jpg

中々濃厚なお味でウマウマでありました。

席の後ろで柚子味噌のいい香りがしていたので、我慢しきれずに
004 miso oden.jpg
味噌おでんを頂きました。

さーて、本日のメインイベントのSL見学の時間がやってきました。
各々撮影場所を選んで。。。

005 SL.jpg
今日はちゃんと走ってくれました。。

吐き出す煙は少ないものの、存在感は圧巻でありました。

天気が嘘のように良くて、のんびり出来ました。
006 sakura.jpg

道の駅 あらかわに移動してちょっと遅めの昼食を。
007 supesyaru udon.jpg
スペシャルうどんセットを美味しく頂きました。

ここの食堂には、本物の小熊が居ましたが、人気者で
どこかに行ってしまっていて、ご対面は出来ませんでした。。。。

ここで風邪気味の体調がちょいと悪化してしまったので
最後の三峰口にはご一緒できずに一人引き返してきました。

本日、お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

次回は奥多摩堪能リベンジⅡです。
多分、、、、

nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

hoshizou

ご一緒いただきありがとうございました。
今回は、しっかり計画を練っていたのですが、前日のアクシデント発覚で
水の泡になるところでした。
でも、今回は遠足ツーなので、なんとかZZR100で付いていけました。
私も、これから簡単なレポを作ります。
別れた後のことはそちらで。
by hoshizou (2010-04-12 23:53) 

三四郎

お疲れ様でした。
楽しいリベンジツーでしたね。
次回は次なるリベンジツーが待ってますね~

これから私も・・・・・・・・っと言いたいところですがもう寝ます。


by 三四郎 (2010-04-13 00:28) 

喜多見っ子

リベンジツーには最高の天気でしたね☆
SLかっこいい!!

一度バイクで三峰口に行ってみたい(^^)
by 喜多見っ子 (2010-04-13 00:57) 

しろのぽ

暑いくらいで、ツーリング日和でしたね。
夕方少し降ったときは、えー、やっぱり?と思ったのはナイショです。
リベンジ半分、なんかまだ残ってる気がする半分、てトコでしょうか(笑)
次は奥多摩で、あそこへリベンジかな?
by しろのぽ (2010-04-13 08:43) 

くっさん。

片手で走りながらの撮影ですか!?
完璧に写っていますね!
SL写真も、かっちょいいです(^^)
by くっさん。 (2010-04-13 08:56) 

おこりんぼ

味噌おでん、大好き~
やっぱりSLは良いな~
後ろの客車は新しそうですね!

by おこりんぼ (2010-04-13 09:56) 

uni

天気よかったですね。
今回、秩父の道がとても良かったのも私にとっては収穫でした。
こちらは計画的になった所で参加という、とてもラッキーな状況
だったんですね。
by uni (2010-04-14 02:44) 

かみさま

完全に雨だと思ったのに(涙)

ホシゾーさんの1400が無計画の象徴?
by かみさま (2010-04-14 10:42) 

HIRO

こんにちは。
半リベンジ完了でしょうか?
体調不良の方は大丈夫ですか?

ZZR1400に続いて、ZZR100もブレーキが…とも、聞きましたが(謎)
by HIRO (2010-04-14 19:34) 

北海 熊五郎

コメント頂いた皆様有難うございます。
北陸方面に巡業しておりました。
落ち着いたところでレスさせていただきます。

by 北海 熊五郎 (2010-04-15 23:35) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  緻密な計画に脱帽です。
  やれば出来る子なんだと仰られた事が証明されましたね。
  奥多摩、伊豆とよろしくお願いします

☆三四郎さん
  やっと噂の鍾乳洞に潜入できました。
  噂どおりの狭さでした。
  ヘルメットがとにかく素敵な鍾乳洞でした。
  次回もよろしくお願いします。

☆喜多見っ子さん
  次回は是非ご一緒しましょう。
 
☆しろのぽさん
  適度な気温で楽しいツーでした。
  体調思わしくなくて早めに引き上げてきましたが、おかげで
  天気は良いまま帰ってこられました。
 
  次回は多分奥多摩。 魚道リベンジ行きましょうね。

☆くっさんさん
  SLはもうちょいと煙か蒸気が出ててくれたらよかったのですが、、
  平地区間なのでしょうがないですね。

☆おこりんぼさん
  柚子味噌がとにかく旨かった!
  SLもたまに見るとわくわくしますね。

☆uniさん
  計画通りに行かないのも楽しみでは有ります。
  自由度は格段に上ですから。。
 
  初埼玉だったとか。
  この辺りは楽しい道が多いので、今後もお試しください。

☆かみさま
  奇跡的に雨にあいませんでした。
  本当に奇跡!
  hoshizouさんのバイクは、いつも手は入っているようなのですが。。。
 
☆HIROさん
  体調は自重したおかげで直ぐに回復しました。
  雨に当たりたくなかったので。。。
 
  とりあえず奥多摩でリベンジ完結です。

☆hideyaさん yatohoさん ソシガヤンヤンさん
 niceありがとうございました。


by 北海 熊五郎 (2010-04-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。