SSブログ

CBR軍団 秘密トレーニング。。。。    4月25日 [バイク]

MOTO GPが10月に順延されてしまったので急遽CBR軍団の秘密トレーニングを
行いました。

001 CBR.jpg

と言っても、新しく買ったヘルメットやらナビやら、リハビリが終わりつつあるかみさまの
足慣らしやら。。。

単に暇つぶしとも。。。。。

とにかく、伊豆へ行って参りました。

適当にウネウネ道を楽しんで、松崎町の道の駅 花の三聖苑で一日一ソフト!
002 wasabi_soft.jpg
噂のスジャータ わさびソフト。。。。
一度頂けば、充分なお味でした。。

海岸線をだらだらと進んで、伊豆スカで富士山と軍団ショット!
003 CBR.jpg

自己満全開のCBR スリーショット
004 cbr.jpg

今日は伊豆方面の人出が多かったのと、爆走バイクが多くて、事故も多発。
反対車線からはみ出してくるバイクが後を絶ちません。。。。
恐ろしさの余りさっさと引き上げることに。

伊豆スカイライン、その内バイク通行止めに成りそう。。。。
自分も自重せねば。。。

お昼は、小田原厚木道路 大磯PAで 掻き揚げ天そば with 高菜めし
005 takana.jpg

これが又旨かった。
ナビも旨く動いてくれたので、これから未開の地に出かける機会が増えそうです。



nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

HIRO

こんにちは。
秘密トレお疲れ様でした。

3台揃って…●ェット・ス●リーム・●タック??
天気が良いと色んなのが出て来ますね。

by HIRO (2010-04-25 20:41) 

かみさま

お疲れ様(^-^)v

伊豆スカ以外は良かったよね♪
伊豆スカでは公道で膝すって走り込みしてるから
確実にバイク通行止めになるね(((^_^;)
バイクがバラバラになっちゃう程の事故があったし
来年は走れないかもね。

僕達は講習会で頑張ろうね
怪我も出来ないし(笑)


昨日はナビもだいたい順調で癖が判りました!
ログが休憩の度に途切れ途切れで
どうしても繋がらない(涙)
どうしたら良いのかな?
by かみさま (2010-04-26 04:23) 

barbie

今年こそ伊豆にって思っていますが、そんなにバイクのマナーが悪いですか。結局は二輪禁止になって困るのは自分たちなのに・・・残念です。通行止めになるまでに走りに行かないと〜。
by barbie (2010-04-26 07:10) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  気の合うCBRヤロウが集まりました。
  久々に心置きなく楽しめました。

☆かみさま
  バラバラだったのがCBRのレプソルカラーだったんで
  ちょっとショックでした。
  相手にされてしまった乗用車の家族の方々の顔が
  目に焼きついてます。
  他人を巻き込んではいけませんね、我々はクローズドで
  楽しみましょうね。

  ログをつなげる方法はこちらも悩んでます。
  色々試してます。

☆barbieさん
  今までの経験で言うと、確実に通行止めに向かっているような気がします。
  最近の例で言えば奥多摩周遊道路だとか。。。
  今年辺りお試しください。

by 北海 熊五郎 (2010-04-26 21:20) 

北海 熊五郎

☆アニ様、xml_xslさん、じゅんさん
  NICE有難うございます
by 北海 熊五郎 (2010-04-26 21:23) 

喜多見っ子

CBR軍団は各車ナビ標準装備ですか?
いいな~(^^)
ツーリングまっぷるだけだと結構迷うんですよね・・・

伊豆スカで一度、左右から抜かれてヒヤッとしました。

通行規制ができる前に、早く行かなきゃw


by 喜多見っ子 (2010-04-26 22:29) 

北海 熊五郎

☆喜多見っ子さん
  ナビは知ってる道と微妙に違うルート指示が出ると
  道が変ったのか?って勘違いしてしまう事も。。。
  知らない街に行く時に効果ありそうです。

  伊豆スカは、、、、平日の早朝はいいかもしれませんね。
  土日はちょっと危ない感じです。
by 北海 熊五郎 (2010-04-27 06:44) 

おこりんぼ

こんなに天気の良い日は、事故も多くなるので
走ってはいけません!
やっぱり雨霧の日じゃないと!空いてていいですよ~(-_-;)

by おこりんぼ (2010-04-27 07:28) 

くっさん。

晴天+富士山と最高のツー日和ですね!
恐い目つきのバイクが3台も並ぶと、近寄りがたいです(^^;
by くっさん。 (2010-04-27 11:38) 

key-k

こんばんは。
なんてカッコいいCBRのスリーショットなんでしょ!w
気持ちいい道が気持ちよく走れなってしまうとしたら、
ホント残念なことですよね~。
by key-k (2010-04-27 23:21) 

しろのぽ

えっと、松崎と伊豆スカと、ってビミョウに近いところにこないだ行ったような・・・(^^;
CBRが3台とか並ぶと圧巻ですね。ツーリング中に出会ったら速攻道譲っちゃうかも(笑)
伊豆スカみたいな高速コーナーありのルートでは、飛ばしてるSS集団がおっかない時が結構あります。
道幅狭め+コーナータイトめの道を選ぶクセがついちゃいました・・・
by しろのぽ (2010-04-28 01:57) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  一日の違いで天気が180度変ってしまいましたね。
 次回は好天の中を一緒に楽しめたらよいですね。

☆くっさんさん
  空の色が気持ちよかったです。
  CBRの顔、恐いですか?
  優しい顔してると思いますが(爆)

☆key-kさん
  後のCBRがパワーワン+ABSでつついて来るんですよ。。。
 
  観光地では特に自重したいですね。
  走れる所が無くなってしまう予感。

☆しろのぽさん
  結果的に似たような所に行きましたね。
  道幅狭め、コーナータイトな道は当方も大好物です。
  エンジン止めたときの静けさも。。
  今度、ウネウネ耐久行きましょう!

by 北海 熊五郎 (2010-04-28 06:56) 

hoshizou

同じ面構えの3台。絵になりますね。
トリコが、隊長機でしょうか。
ジェットストリームアタックが出来そうです。
ZZR軍団は、峠では勝てそうもないので、悦楽園で勝負します。
by hoshizou (2010-05-02 03:12) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  おはようございます
  ジェットストリームアタックの意味調べました。
  なるほど、ガンダムでしたか!
  ZZR軍団との悦楽苑対決楽しみです。。。
(悦楽苑のときはホーネットです)
by 北海 熊五郎 (2010-05-02 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。