SSブログ

天気の良い日は遠足ツー   5月15日 [バイク]

hoshizou隊長招集で房総へ遠足に行ってきました
集合はアクアライン 海ほたる。

ライダーミーティングでナビゲータのおこりんぼさんからコース紹介。
毎度毎度お世話に成ります。
000  meeting.jpg

本日のメンバーは
 hoshizou隊長、おこりんぼさん、かみねんどさん、HIDEさん、HIDEさん夫人、サファイアさん
 途中合流の カメさん、私の8名。

 お見送りはCBR軍団 key-kさん

早速スタート!
001 blue sky.jpg
青空が気持ち良いです。

途中、給油待ちでのひとこま。
シューベルトメットユーザーは遠くから見ると双子に見えます。。。。
002 syu-mahha.jpg

途中合流した隊長の知り合いのカメさん。
色々な装備が満載でした。
003 big machine.jpg

向かったのは九十九谷展望公園。
004 kujyuukutani.jpg

眺めの良い公園で、話が弾みます。

暖かくて花も綺麗に咲いていました。
005 park.jpg

途中、農産物センターで隊長からおやつを頂いて、昼食会場に向かいます。

向かったのは、道の駅 富楽里とみやま。
海鮮丼セットを頂きました。
006 kaisen.jpg

007 maguro.jpg
マグロがホクホクでおいしゅうございました。

ここでHIDEさんご夫妻とはお別れ。
又、遊びましょう。

次に向かったのは 隊長推薦の崖観音!
008 betty.jpg
今週もベティーちゃんの熱い視線が突き刺さります。

ここが崖観音
009 gake kannnon.jpg

良い運動しました。

景色が良かったなー
010 blue sky.jpg

さーて、激しい運動(?)の後にはお約束の
1日1ソフト!
011 biwa_soft.jpg

本日はびわソフト 3番
びわの香りが素敵でした。

本日のツーはここで解散!

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。
又機会が有りましたら、よろしくお願いします。

そして、帰りは・・・・・
首都高渋滞。 お約束ですね。

012 busy traffic.jpg


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

さふぁいあ

お疲れさまでした。

定食美味しかったですね。
私は鯖の米粉揚げがお気に入りでした♡

by さふぁいあ (2010-05-16 23:29) 

HIRO

こんにちは。
遠足ツーお疲れ様でした。
良い天気で良かったですね。

土日祝日の海ほたるは使えなくなりましたね。
1年位先に、木更津に一つイオン系のアウトレットが出来て、2年先に木更津側の金田海岸に三井のアウトレットが出来るらしいので、余計に…(哀)
by HIRO (2010-05-17 00:44) 

北海 熊五郎

☆さふぁいあさん
  おはようございます。
  確かに鯖も美味しかったですね。
  大きさも丁度良い感じでした。
  衣の米粉の食感も良かった。

☆HIROさん
  おはようございます。
  からっとした天気で楽しめました。

  海ほたるは日中は混雑しているみたいですね。
  ラジオ等の交通情報で毎週末に混雑情報流れてますものね。
  海のシーズンは近づけません。

by 北海 熊五郎 (2010-05-17 06:00) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん 響さん
  NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-05-17 06:01) 

かみさま

さすがに色々遊んじゃ千葉の帰りは地獄決定ですね(^_^;)

by かみさま (2010-05-17 06:26) 

おこりんぼ

帰りのアクアは混んでましたね~
湾岸経由で帰って4時に付きました。
今度朝GOで、カメさんに教えてもらった
ハンバーガーを食べに行きましょう!
by おこりんぼ (2010-05-17 07:35) 

くっさん。

天気がいい日のバイクツーは最高ですね!
そろそろ活動を開始しないと…(^^;
シューベルトのヘルメットは人気ですね。
by くっさん。 (2010-05-17 14:14) 

HIDE&きよティ

2週連続での楽しい遠足ありがとうございました。
By HIDE

遅くてスミマセン・・・これに懲りずまたご一緒ねがいます。
By 夫人
by HIDE&きよティ (2010-05-17 22:58) 

カメ

先日は、ありがとうございました。
書き込み遅いのは、カメなんで許してつかわさい。(笑)
また、ご一緒させて下さいね。
by カメ (2010-05-18 14:02) 

hoshizou

翌日、出張 。
そして今戻りました。楽しい一日ありがとうございます。
カメさんから裏道を案内いただき、まったく渋滞知らずで帰りつきました。
by hoshizou (2010-05-19 00:44) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  これから夏に向けてはそれこそ地獄ですね。
  秋まで近づきません、、、、多分

☆おこりんぼさん
  美味しい道を教えていただき、ありがとうございました。
  ハンバーガーいいですね。
  海水浴シーズン終わったら行きたいですね。

☆くっさんさん
  シューベルトは機能的に出来てますね。
  身近にも被っている方が多いです。

☆HIDEさん、きよティさん
  こちらこそ、2週連続でお恥ずかしいところをお見せしました。
  これからも機会が有ればよろしくお願いします。

  遠足ツーは走ってる時間が短いですし、心置きなく遊びましょうー

☆カメさん
  こちらこそお世話様でした。
  クルーザー見事でしたね。

☆hoshizouさん
次回は何処に遠足に行きましょか。
 ネタの仕込みお願いします。

by 北海 熊五郎 (2010-05-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。