SSブログ

ULTRA SUPER 朝GO in 日光方面   6月6日 [バイク]

冬も終わって北のほうに朝GOしましょっ! って事になり、日光方面へ行って参りました。

001 marunuma.jpg

参加者は
 かみさま、石君、タロウちゃん、ハヤブサさん、私の5名
 CBR率 8割
 CB率 元祖10割(謎)

ここ数日の不安定な天気が一転、快晴に恵まれました。。
002 tyuuzennjiko.jpg
(中禅寺湖畔 ボートハウス近辺より)
霧降高原に到着
このとき、朝の8時30分、、、、、
お達者クラブ並みの早起きです。

ここで自己満写真を撮って、、、
003 jikomann_01.jpg
(CBR率) 8割

更に撮って・・
004 jikomann_02.jpg

本当に良い天気。

本日、ハヤブサさんのタイヤが噂のパワーピュアに変ってました。
005 power_pure.jpg
美味しそうなタイヤです。
ぺとぺと吸い付く感じが素敵でした。

良い天気と仲間に乾杯(?)
006 wa-i.jpg

お約束の写真も撮った事だし、目的の大笹牧場へ

朝飯は、ジンギスカン定食!(朝の9時)
007 branch.jpg

ジンギスカンには炭酸飲料が不可欠!
って事で 雰囲気だけ フリーで満喫!
008 Free.jpg

美味しく焼けて、美味しく頂きました。
009 yaketa.jpg

当然忘れず 一日一ソフト
010 soft.jpg

この後は幸せ気分で 日塩もみじラインを通って西那須野塩原ICか高速で一気に帰ってまいりました。

しかし良い天気でした。
お付き合い頂いた皆さん、又行きましょうね。


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 20

たくや

青空の中で気持良く走れましたね
てっきり金精峠を下って沼田から帰ってくると思っていました
by たくや (2010-06-07 22:56) 

あにぃ

朝からジンギスカン!パワフルですねー。(^^)
大笹牧場ってそんな早くから食事処が開いてるのですね。(笑)
by あにぃ (2010-06-08 06:32) 

かみさま

お疲れ様でした(^◇^)

レポ早いね(驚)

今回はコーナー少し頑張ったから
足の色んなトコが痛い・・・
筋肉痛やら痛めた部分やら・・・

相変わらず熊五郎さんの美しい
流れるようなラインを堪能出来たので
参考にしたいと思います(^_-)-☆
by かみさま (2010-06-08 06:43) 

くっさん。

みんながモーニングを食べている時間に、ジンギスカンですか!?
食べる方も、メニューに載せる方も、天晴れです(^^)
CBR軍団、お見事に揃っていますね。
by くっさん。 (2010-06-08 07:02) 

カメ

かっこいいCBRの写真ですね。
私もその日、西那須野塩原IC上り利用してました。
午前11時位ですけど(笑)
土曜日の東北道は、局地的な雷雨で大変でしたよ。
by カメ (2010-06-08 09:39) 

ソシガヤンヤン

ソフトクリームと青い空!
素敵ですねー^^
気持ちよさそうだなぁ☆
by ソシガヤンヤン (2010-06-08 13:06) 

HIRO

こんにちは。
超朝Go!お疲れ様でした。
良い天気で良かったですね。

日曜は、6時には宿を出てもてぎに7時には着いてました(笑)
by HIRO (2010-06-08 13:12) 

HIDE

朝ツー是非ご一緒させてください。
零戦でF15を狙い撃ち!!!(爆)

by HIDE (2010-06-08 21:52) 

uni

朝飯にジンギスカン!
そのころ寝ていましたね。。
by uni (2010-06-08 23:38) 

hoshizou

自己満写真、いいですね~  
日本の誰もがわかってくれなくても、自分が嬉しけりゃいいじゃん。
でも、自己満動画は、もっといいですよ~。
もう段違い。

by hoshizou (2010-06-09 00:38) 

北海 熊五郎

☆たくやさん
  われわれはいつも沼田から回ります。
  時間的に日光を空いた時間に通れます。

☆あにぃさん
  早朝からヘビーな食事が出来ました。
  でも、3時に起きて何も食べてなかったので、
  丁度良い量でした。

☆かみさま
  足の具合がだんだん良くなってきましたね。
  コーナーに切れが出てきましたね。
  又、行きましょう!!

by 北海 熊五郎 (2010-06-09 20:29) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  朝から充実した食事が取れました。
  CBR軍団は長い歴史がありまして。。。。

☆カメさん
  こんばんは。
  我々は12時ごろ通過しました。
  前日は天気が悪かったのですね。
  お疲れ様でした。

☆ソシガヤンヤンさん
  咳の具合はいかがですか?
  落ち着いたらのんびりツー行きましょう!

☆HIROさん
  早起きは良い事有りますね。

☆HIDEさん
都合が合えば是非お越しください。
  言うほど飛ばしませんので、撃墜はご勘弁くださいね。。

☆uniさん
こちらは3時起きでした。
  おかげで密度の濃い休日が過ごせました。

☆hoshizouさん
おー!
  動画はいいですね。
  今度修行してみます。

by 北海 熊五郎 (2010-06-09 20:42) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん、さふぁいあさん、えーちゃんaaaさん、かみねんどさん、yosiさん
 NICE有難うございます

by 北海 熊五郎 (2010-06-09 20:45) 

key-k

こんばんは。
青空にソフトクリーム。美味しそうですw
一番美味しいのはこのコースでしょうね~w
by key-k (2010-06-11 02:58) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  おはようございます
  確かに、コースはおいしゅうございました。
  次回は是非。
by 北海 熊五郎 (2010-06-11 05:24) 

おこりんぼ

天気、ジンギスカン、仲間、ソフト、ウネウネ
どれも最高でしたね~(^^♪
行きたかったよぉ~
by おこりんぼ (2010-06-11 09:06) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

こっちもやっぱり楽しそうでしたね。
次回は是非、八方もw
明日はエアクル11時集合、1時頃に
ユーコンでカレーを食べてから新潟に行きます。
都合が合えばこちらも是非♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2010-06-11 12:33) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  本当に気持ちの良い一日でした。
  次回は是非ご一緒しましょう!

☆(ノ ̄怪 ̄)ノさん
  週末はよろしくお願いします。
  明日は、かみさまのお店で最後のチューニングして、
  昼過ぎに新潟に向けて移動します。

by 北海 熊五郎 (2010-06-11 20:12) 

CB痛ブサ

先日はありがとうございました。またお供させてください。よろしくお願いします。
by CB痛ブサ (2010-06-12 21:27) 

北海 熊五郎

CB痛ぶさ さん
 こちらこそお世話様でした

 又、行きましょうね



by 北海 熊五郎 (2010-06-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。