SSブログ

8年目突入  12ヶ月点検  6月5日 [バイク]

1号機ことホーネットも8年目に突入。
来週始まるKAZE講習会&過酷な夏を乗り切れるか見極めるため
毎年恒例の12ヶ月点検をかみさまにお願いしました。

0001 seibi.jpg

点検結果は概ね良好。

プラグが死んでましたが、無事交換。
0002 plug.jpg

各部のグリスUPにブレーキ関係の若返り施術で元気いっぱい復活しました。

これで来週の新潟決戦を迎えられます。



nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

かみさま

まいどあり~(^◇^)
何かの機会にエアクリ替えましょう。
by かみさま (2010-06-07 06:41) 

HIRO

こんにちは。
講習会前に判って良かったですね>プラグ
by HIRO (2010-06-07 13:52) 

くっさん。

僕も、クルマを一年点検に出してきたところです。
元気になりましたか(^^)?
by くっさん。 (2010-06-07 14:27) 

きよティ

新潟決戦の後、また遠足ツーお願いします。
ダンナの解り難いライディング理論を解りやすく教えてくださ~い。
by きよティ (2010-06-07 20:10) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  毎度NICEありがとうございます

☆かみさま
  エアクリ、新潟決戦後にお願いします。

☆HIROさん
  最近、大人しくしていたせいか、プラグがすごい事になっていました。
  エアクリーナもちょっと来て居るのかもしれません。
  事前に手が打ててよかったです。

☆くっさんさん
  かみさまのお店は、大きな声では言えませんが、工賃以上の
  メンテナンスをしてくれます。
  ブレーキは新車の利きが蘇るんですよ。。。

☆きよティさん
  こちらこそ、遠足ツーよろしくお願いします。
  かみさまが近いうちに企画してくださると思います(他力○○)


by 北海 熊五郎 (2010-06-07 22:52) 

hoshizou

超スーパー朝GOはムリですね~
ついていけない。
私はやっぱり遠足ツーですね。
軽井沢いかねば・・
by hoshizou (2010-06-09 23:12) 

magic-capsule

チェーンのコマ1個つめたりしないの~(笑
by magic-capsule (2010-06-10 20:28) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  両刀使いで行きましょー!
  遠足ツー次は何処でしょ!!

☆magic-capsule さん
  ドリブン4枚増やしたり、ドライブ1枚減らしたり
  そんな事は10年近くやってませんねー
  あー懐かしい

by 北海 熊五郎 (2010-06-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。