SSブログ

フランス人は トリコ好き?  秋の夜長の大妄想大会 11月8日 [バイク]

フランスホンダのHP見ていたら2011年モデルがそろそろ出てきました。
CBR250R 良い色ですね。
CBR250R.jpg

似てるVFR1200Fもトリコ出たら、浮気しそうな気が。。。。


軽量ビックバイク好きな私にとっては、これは良いなー。。。。
CB1000R 2011.jpg
ホンダが中々日本向けに出してくれません。。。。1号機の寿命が。。。。。

それとも、かみさまにけんか売ってホーネットから乗り換えるか。。。。。
CBR600F.jpg

cbr600F02.jpg

これなら、柏で最速狙えるかも。。。。

秋の夜長は妄想膨らみますね。。。。

nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 19

barbie

トリコロールのバイクはよく見かけるけど(笑)
さすがフランス人の配色のバランスって最高ですね。
乗ってみたいな〜乗りこなせないけど(笑)
by barbie (2010-11-09 07:25) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、軽さは7難を…

 <軽量ビックバイク好きな私にとっては、これは良いなー。。。。
円高だし?フランスに行って買って帰って来るとか...(ヲイ
by HIRO (2010-11-09 11:48) 

かみねんど

モーターのように回る本田エンジンがとても好きなんです、もし、二台目となれば本田が欲しいです。
by かみねんど (2010-11-09 19:49) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  今の2号機はトリコロール。
  良い色ですよね!

by 北海 熊五郎 (2010-11-09 21:03) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  そうなんですよね、、、、
ユーロ安いんですよね、、、、
  でも、国内仕様大好きなんです。。。。。
  困った物です。

by 北海 熊五郎 (2010-11-09 21:07) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
  本当に良く回りますよね。
  私は、ホンダだけあれば。。。。。爆

by 北海 熊五郎 (2010-11-09 21:08) 

かみさま

微妙に世界で一番厳しい規制に日本がなってしまったから・・・
国内で使うのは厳しいな~
最後の合成写真はなんだろ???
by かみさま (2010-11-09 21:48) 

uni

秋の夜長は、物欲特集もいいですね。
妄想は、自分を知るのに役立つと思います。
私も自分の理想のバイクを考えたりします。
by uni (2010-11-09 22:40) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  確かに、規制の壁は大きいですよね。
  来年11月から日本の保安基準も大きく変るけれど
  どうなる事やら。。。。
  最後の写真は。。。。。
by 北海 熊五郎 (2010-11-10 05:55) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  振り返ってみると、去年もこんな物欲記事を書いてたかもしれません。
  進歩が無いなー 俺!
by 北海 熊五郎 (2010-11-10 05:56) 

しろのぽ

ホーネットからトリコのバイク(あれ何?)に乗り換えたりしたら、1号機と2号機の区別がつかなくなったり・・・するのはワタシくらいかorz
バイク乗りのこの手の物欲は、治らない病気ですよねぇ(笑)
by しろのぽ (2010-11-10 08:30) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  こんばんは。
  トリコのバイクはCB1000Rって言うんです。
  流石お目が高い。。。
CBR1000RR(2号機の)のカウルレスモデルなんです。

  だから。。。。見分けは付かなくなるかも知れませんね。
  物欲もそうですが、、、1号機の調子が。。。。。(涙)

by 北海 熊五郎 (2010-11-10 20:33) 

りか

車はHONDAですが、バイクはSUZUKI…。
しかもカッコ良さとか、性能とかじゃなく、
近所の「つどーむ」でのバイク祭りで、安値にひかれ、
とりあえず…って事でボルティを買いました。
この前800に乗って、長距離で疲れないことを知りました。
いいバイクがほしいな~~。でも金銭面で維持できないな~(笑)



by りか (2010-11-11 13:51) 

HIDE

このカラーリングを見ると、
サッカーのフランス代表チームが頭に浮かびます。
関係ないネタでゴメンなさい。。。
14日は熊先輩の独断場でしょう、キット、ゼッタイに!
楽しんできてください。
by HIDE (2010-11-11 19:15) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  ツドームのバイクフェスタ楽しいですよね。
  丘珠飛行場に飛行機見に行った帰りにやってるの見て
  ジャケット買ったのを思い出しました。
  ジムカーナ大会とかもやってますよね。

  長距離走るなら大きいほうが良いですね。

by 北海 熊五郎 (2010-11-11 21:16) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
良いんです! フランスって所が共通項です!
  14日は、静かに廃墟を見てきます。
  海苔だとか、ビデオだとかはもってきませんよ!

by 北海 熊五郎 (2010-11-11 21:19) 

北海 熊五郎

☆アニ様、SORIさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-11-13 21:50) 

いぬのきもち

2番めのはCB1000Rというんですか!
ホーネット後釜キマリ!

by いぬのきもち (2010-11-17 08:17) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  このバイクは、ずいぶん前に出ていたんですが、、、
  国内で中々でないんですよ。
  いいと思うんですが。。。
by 北海 熊五郎 (2010-11-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。