SSブログ

辛い出張も、気分しだいで。。。。    2月16日 [旅の思い出]

今日は仕事ではるか遠く、石川県の小松に行ってきました。
000 komatsu.jpg

小松まで日帰りだと止む無く飛行機を使うしか。。。。。

という事で、早めに家を出て。。。
001 2tami.jpg002 2tami.jpg

ガラガラの羽田の2タミへ!!

003 kokusaisenn  mukasi.jpg
旧国際線ターミナルも、建物の解体が始まってました。

このままここに居たいなー。。。。。
004 34R.jpg

おっと、チェックインの時間だ!
005 GUNDAM.jpg
あれ、ガンダムジェットはまだ有ったんだ!

鹿児島までgood flight
006 GUNDAM.jpg

小松空港で寒ブリチラシを、、、
007 kan_buri.jpg
これがまたスコブル旨かったっす。

つらーい、つらーい仕事が終わって帰りの飛行機。
帰りは名古屋を抜けていくコースでした。

こんな感じの知多半島と渥美半島、紀伊半島を拝んだ事が無かったので、これだけでも疲れが取れました。
008 aichi.jpg

009 centrair.jpg
セントレアにも久しく行ってないですね。。。。。

飛行機クラブで訪問しなくては。。。。

着陸は34L。
右側の窓席にしたので、上空からD滑走路が拝めました。

あー、飛行機との別れが辛い出張でした。

nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

しろのぽ

なんか、多摩組がこぞって出張してるなぁ。
でも日帰りはめんどくさいですね(^^;おつかれさまです。
とはいえ、飛行機見て乗れて喜んでる顔が、眼に浮かびますケロ(笑)
あれだけくっきり海岸線を拝めることって、意外にないと思います。
これまた、喜ぶ姿が想像できます(笑)
by しろのぽ (2011-02-16 23:28) 

barbie

寒ブリおいしそうですね(^_−)−☆知多半島も紀伊半島もツーリング楽しいですよ。今年は紀伊ハンターしませんか(笑)
by barbie (2011-02-17 00:31) 

かみねんど

↑ 紀伊ハンターにいっちょ噛みしたいです、ははは。
飛行機乗っていろんなところにいってみたいなぁ。
by かみねんど (2011-02-17 14:43) 

かみさま

寒ブリだぁ~(`へ´)
なんてこったい!
そりゃ辛そうだ(笑)


くそ~(涙)
by かみさま (2011-02-17 20:29) 

じん

非常ーに過酷だねー
寂しい展望デッキだねー・・・辛いねー
by じん (2011-02-17 22:14) 

HIRO

こんにちは。
お忙しいようですね。

落語の饅頭怖い?出張辛い?(笑)
寒ブリ良いなぁ。
by HIRO (2011-02-17 22:37) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  本当に辛い、悲しい出張でした。
  だって、小松に長く居られなかった。。。。。
  もっと長居したかった。。。。
  ホントに、飛行機から見る景色は最高です!(断言)

by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:38) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  寒ブリって、とろーっとしてるんですよね・・・・
  思い出すだけで。。。。。

  辛いです。
  紀伊半島大好きなんですよー
  昔は良く通ってたんですが、、、、
  体力増強して、何とか訪問したく。

by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:44) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
そうですね、距離感欠乏症のかみねんどさんなら日帰りで。。。
実行のさいは、よろしくお願いします。
 
by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:46) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  今度、美味しいお魚食べに行きましょう!!!

by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:48) 

北海 熊五郎

☆じんさん
  一緒に辛い空港めぐりの旅に出かけましょう!
  しかし、あんなに人が居ない2タミなんて。。。

by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:50) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  後は熱いお茶がコワい! 
  お後がよろしいようで、、、
  でんてけてんてん。。どどん!
  落語結構好きなんですよ、実は。
 
  そろそろ、関東お魚食べようツーの季節ですね。
by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:52) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-02-17 22:53) 

いぬのきもち

小松基地へのご出張(想像)お疲れ様です。あの角度からの渥美、知多、紀伊半島は新鮮ですね!
セントレアしか行かない私は羽田空港とかたまには行ってみたいです!また来週もセントレアから出張であります。
by いぬのきもち (2011-02-18 07:59) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  おはようございます
  小松基地近くの秘密工場へのお仕事でした。。。ふふふ。

  寝ぼけ眼で外を見ていたら、どこかで見たことがある地形でした。

  来週からの戦いも頑張ってきてください。
by 北海 熊五郎 (2011-02-18 10:09) 

pitts

つらすぎる!
羽田-小松って、なぜか行きはアルプス上空、帰りは愛知経由が多いような気がいたします。
昔開港前のセントレア上空を出張帰りに通ったのはいい思い出です。
by pitts (2011-02-18 14:41) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  肩の具合はいかがですか???
  飛行機見て癒しましょう!
by 北海 熊五郎 (2011-02-18 15:09) 

uni

気のせいか、楽しさがよく感じられましたよ(笑)
知多半島と渥美半島って、本当にそんな形だったんですね。
常滑には一度行ってみたいと思ってます。
by uni (2011-02-20 01:32) 

HIDE

うんうん辛い出張ありますよね~
楽しい週末のためガンバです!
飛行機に乗れたとプラス思考で・・・^^
by HIDE (2011-02-20 13:15) 

北海 熊五郎

☆uniさん
とこなめって読めるように成るのに2年掛かりました(爆)
 中京地区も面白いところ満載ですものね

by 北海 熊五郎 (2011-02-21 21:07) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  辛い事を乗り越えた先に 悦楽 が待っていますね!
  おっと、お腹は一杯です(謎)
by 北海 熊五郎 (2011-02-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。