SSブログ

バイクでだらだら  2月も終わりですね。。。。   2月26日、27日 [バイク]

0000.jpg

今日、27日は東京マラソンが行われました。
この写真は26日のスタート地点の準備状況をバイクで探りに行きました。
002 TOKYO.jpg
27日は天気も良くて、気持ちよく走れたのでしょうね、、、

バイクで久々の散歩だったので、ついでにスカイツリー詣でにも。。。
003 TREE.jpg
かなり立派に成りました。

27日は花粉舞う中多摩湖ポタに行ってきました。
000 MAP.jpg

今日の参加メンバーはシロノポ会長と企画部長の私のみ。。。
pittsさん、痛みが治ったら又、行きましょうね!

最初に向かったのは荒幡富士!
久々にやってみました。
004 arahata_fuji.jpg

この富士山は人工だそうで。。。。 頭が下がります。

結構、西武ドームは大きいんですよね。。。
005 YAHOO_DOME.jpg

途中、休憩でおやつの差し入れをいただきました。
レモン味のケーキが旨かった!
006 oyatu.jpg

ポタポタして多摩湖の堤へ!
007 tamako.jpg

東京の水系のジオラマ!
008 suigen.jpg
水系の展示ですが、飛行機が写っています。  いいセンスです!

コンビニパンを頬張りつつ、次回の予定など色々相談。

河津桜が咲いてました。
009 kawazu.jpg
4分咲きくらいでしょうか。。。
やはり華やぎますね。

ここでシロノポ部長とお別れして、自宅方向へ。

久々に小金井の車両基地を覗いて見ました。
010 densya_ku.jpg

一日通して良い天気に恵まれましたが。。。。
すごい花粉でした。
おかげで途中から涙目+鼻水だらだらで帰って参りました。
これからしばらく辛い日々が続きます。。。

今回の上り下り
001 altitude.jpg

狭山丘陵恐るべし。
UP/DOWNが激しかったなー。。。。
しっかりストレッチしてケアしないと。。。。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

ユータ

私もバイクに乗りながら楽ばっかりしてると体が怠けそうなので定期的に身体動かさないと!お疲れ様です。
by ユータ (2011-02-27 20:38) 

HIRO

こんにちは。
オートバイでの都内ツーに多摩湖ポタお疲れ様でした。
深い理由と浅い訳があって?自分もチャリトレ開始してます(笑)
by HIRO (2011-02-27 22:23) 

pitts

どうも長期化しそうです。このまま暖かくなって自転車シーズン終わりかな(涙)
つか、肩よりむしろ目とくしゃみが辛すぎです。昨年比10倍はダテじゃない!?
by pitts (2011-02-27 22:53) 

しろのぽ

おつかれさまでした。一瞬、東京マラソンのスタート地点を見てから来たのかと思ったのはナイショです(笑)

それにしても、いやー甘く見てました。
狭山丘陵のアップダウンと今年の花粉(T▽T;)
このコース、桜から新緑の季節なんか、最高でしょうね。
(花粉が怖くなければ・・・orz)
by しろのぽ (2011-02-28 08:05) 

barbie

河津桜のシーズンですね。最近ハーレーばかりでチャリポタ行ってません(^^;;そろそろ走りにいかないと。
by barbie (2011-02-28 13:15) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
  こんばんは。
  体動かすと気持ちよいですよね。
  足腰もちょっとは老化が防げそうな予感。。。
  これからのバイクシーズンに少しは役に立つかもです。

by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:27) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  あれー、自転車でトレーニングですか。
  走るのに比べて体への負担が少なくていいですよね。

by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:31) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  こんばんは。
  昨日の花粉のすごさったら。。。。。。

  今年はもう暑くなってきたので、10月くらいまでは公式活動はお休みかも。。。

 
by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:33) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  こちらも甘く見すぎていました。。。。
  自宅付近の崖線なんてルノアールのココアみたいなモンで。。。。
明日の朝、2日目マジックで筋肉痛が来そうです。。。。

  黄色いのの整備して、次回以降はバイクポタで行きましょう!
by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:39) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  異常な暖かさで多摩にもちょっとだけ河津桜が咲きました。
  伊豆は満開かもしれません。

by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:44) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:45) 

北海 熊五郎

☆かみさまさん
  niceありがとう!!
by 北海 熊五郎 (2011-02-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。