SSブログ

春のお楽しみ!    2月28日 [バイク]

年に一度のお楽しみ!
MOTO GPのチケットが届きました。

chicket.JPG

今年は火山噴火するなよー!
ペドロサちゃん練習でこけるなよー!

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

いぬのきもち

バイクのレースも生でみたいみたいものです。クルマのレースも見たことないですけど。特にWRCが見てみたい!
そういえば、生で見たのは相撲だけですね・・・。
by いぬのきもち (2011-03-01 08:10) 

HIRO

こんにちは。
良いな良いな…
仕事の都合で休みが取れないから、今年もTV桟敷になりそうです(哀)

 < 今年は火山噴火するなよー!
富士山辺りが…(ヲイ

 <ペドロサちゃん練習でこけるなよー!
今年は、(プレシーズンテストで、○カッ速な)ストやんも居るし…(ヲイ

良い機会だから行きましょう>いぬのきもちさん
by HIRO (2011-03-01 11:00) 

HIDE

押忍!
春を感じさせる話題ですね。
予選だけでも見に行こうかな~
by HIDE (2011-03-01 21:35) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  音がいいですよ!
  スタートはもう、、、、
  よだれ物です。
 
by 北海 熊五郎 (2011-03-01 22:29) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
今年こそ予定通りの開催を願うばかり。。。 
  フィリピンで火山が噴火してましたが。。。。。
  まさか、クー○”ターとか。。。。。
by 北海 熊五郎 (2011-03-01 22:32) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  押忍!
  予選が一押しです。
  好きな場所で見放題です。
  比較的空いているし!!
  
by 北海 熊五郎 (2011-03-01 22:34) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-03-01 22:35) 

hoshizou

あら、ジャンボネタが上がっていると思いましたが~
我が家ではSUGOでレースがあると、山を越えて爆音が聞こえます。
by hoshizou (2011-03-03 10:01) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  こんばんは。
  SUGOのお近くですか! 素晴らしい環境ですね(謎)

  さよならジャンボは、心の中に生き続けているので、、、、、涙

by 北海 熊五郎 (2011-03-03 19:42) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
 niceありがとうございました
by 北海 熊五郎 (2011-03-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。