SSブログ

週末はトコトン走りたくて。。。。その2   6月19日(日) [バイク]

前の晩にhoshizouさんと久々に楽しく飲んだ翌日です。
朝の4時過ぎに起きてみると、いきなりのメール着信。  
安達太良でうどん食べてるってメールでした。。。。。

今日は本来の目的地、蔵王に朝GOです。
集合場所の仙台南ICから、地元の勇士、hoshizouさん先導でGO!
002 hoshizou.jpg

途中で休憩!
003 HIDE.jpg
おっつ! 安達太良うどん野郎(失礼) HIDEさんとのツーショット!

空が青い! 雲海が眼下に広がります。
004 unnkai.jpg

なんて素敵な場所でしょう。
関東なら、富士山の5合目でしょうか。

皆でオカマへ。
005 okama.jpg
雄大で有りました。

高山植物も綺麗に咲いてました。
006 syokubutu.jpg

チョビット残雪残る蔵王でありました。
001 zaou.jpg
(撮影:hoshizouさん)

この日は休日上限1000円の最終日。
渋滞回避のためにはここで引き返しです!

HIDEさんと高速乗るまでランデブーして、用事の有るHIDEさんとは高速上でお別れ。

この日はちょっとお散歩感覚で直球帰宅して夕方4時には帰ってこられました。
000  map return.jpg

お付き合い頂いたhoshizouさん、yasuzousan、HIDEさん、   さん ありがとうございました。
今年の夏も走るぞー!
nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 21

番茶犬

蔵王イイですね!
2度行った事がありますが、1度は晴れ、2回目は何も見えませんでした。富士山ほどでは無いみたいですけど、運があるみたいです
by 番茶犬 (2011-06-23 06:13) 

barbie

蔵王に行きたいな〜雄大な景色が素晴らしいですね。
京都からは、首都圏超えるのが大変だから前日に新潟まで走っておけるといいけど。
山形は取り締まりが多いって秋田の知り合いが言ってましたがどうでしたか?
by barbie (2011-06-23 07:03) 

かみさま

蔵王の朝GO!行きたかった・・・
今度は関東に来てもらおう(笑)
by かみさま (2011-06-23 07:15) 

くっさん。

この景色は最高ですね!
1000円高速だったら、連休に頑張って行ってみようかとも思うけど、
終わってしったので、しばらくは行く気になれないですね(;_;)
by くっさん。 (2011-06-23 10:43) 

HIDE

安達太良うどん野郎です(笑)
とってもお疲れ~ライスでした!
☆の悪さが蔵王の景色の良さを一層引き立てていましたね。
それにしても、超高性能カメラによる画像はとってもnice!です。
また遊んでおくれやす~

by HIDE (2011-06-23 20:05) 

きよティ

蔵王のお釜きれいでしたか?
高速1000円・・・わたしにはあまり恩恵なかったです(汗)
by きよティ (2011-06-23 20:21) 

HIRO

こんにちは。
蔵王の朝Go!お疲れ様でした。

仙台〜松島基地と菅生迄は行ったけど、蔵王は未踏の地だから行かないと(笑)
by HIRO (2011-06-23 20:48) 

三四郎

あらあら赤影とCB子がお星様に会いに行きましたか!

次回は是非ご一緒に!

by 三四郎 (2011-06-23 23:49) 

hoshizou

蔵王のよさって、お釜とかコマクサ平とか、確かにいいのですが、
そこに行くまでのプロセスの中に、瞬間的にピカッっと光る、引き付けられる
風景があるでしょう。
アレがいいのですよ。
決して止まって写真を撮る風景んじゃなく
走っているときの加速感とか、聞こえる音とか、頬をたたく風とか、
空気の匂いとか、そんな五感でかんじる、一瞬の風景。
なんと表現すれば・・・・
早い話、走ればわかる!!
by hoshizou (2011-06-24 00:13) 

北海 熊五郎

☆番茶犬さん
  蔵王は本当にいいですね。。。。
  癖になりそうです。
  晴天率が低いってのも再訪の言い訳に出来るし(爆)
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:10) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  おはようございます。
  そうですね、やはりどこかで一泊して向かいたいです。

  山形では公道公務員さん見ませんでした。
  って、数時間だけでしたから。。。
 
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:12) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  そうそう!
  関東に呼び込みましょう!
  えさは。。。。。 何にしましょうかねー
  宇都宮の餃子かなー!

by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:14) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  写真以上の偉大さがありました。
  西のほうからだと、本当に交通費バカになりませんね。
 
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:15) 

北海 熊五郎

☆安達太良うどん野郎さん では無く HIDEさん
  途中で帰って来て良かったです。
  あのまま温泉まで行っていたら、すごい写真が公開されるところでした。
  ふー(汗)
  次回もヨロシクお願いします。

by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:18) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  蔵王のオカマ、綺麗と言うか、雄大でした。
  休日半額制度でお出かけして見ては。。
 
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:20) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  一度訪問してみてください。
 白目に迫ってくる景色がすごかったであります。
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:21) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  結構突発的に出かけていったのですが、現地で赤影さんに
  お会いしました。
  次回は是非!
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:25) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  おはようございます。
  お世話に成りました。
  途中の湖やら、松並木やら、五感で感じる良さが一杯でした。

  これは癖になる場所です。
  もう少し多くの関東の仲間と一緒に伺いますね!

by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:28) 

北海 熊五郎

☆XXAR2さん
 niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 05:28) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-06-24 21:18) 

北海 熊五郎

☆みっこねんさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-07-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。