SSブログ

たまには体を動かさないと、、、    10月9日(日) [バイク]

8日の土曜日に、久々に2号機 CBR-RRに乗りました。
約2ヶ月ぶり。。。。。
なんとも自分のバイクでは無い様な惨憺たる感じに絶句。。。

下半身のホールドがまったく効かない状態。。。。
このままでは、来週のhoshizouスーパー朝GOが思いやられます。

ってことで自転車でちょっと体を動かすことにしました。
000 route.jpg
久々の自転車なので近場を流してきました。

何度来ても心が落ち着く調布飛行場
001 pota.JPG

風がやさしく吹いていました。
002 hikoujyou.JPG

新中央航空のドルニエ がんばってました。
003  shinnchuo.JPG

都内の島々を結ぶ飛行機
近いうちに乗りたいなー
004  take off.JPG

久々の自転車で、軽めの30km程度の走行でしたが、これからの季節、自転車気持ちよさそうです。


軽く流した後は一日一ソフト
005  soft.JPG

ミニストップのベルギーチョコソフト、絶品でした。
nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 23

番茶犬

やはり身体動かすのが、基本なんだと改めて思ってマス
歳取れば取るほどに・・・食べ物も美味しくなりますしね
by 番茶犬 (2011-10-09 15:33) 

あにぃ

ふふふ。(笑)
案外手軽に空港アクセスできても実行できないもんですね。
ワタクシはヨコハマってコトで海ルートですが大島2年連続です。
ドルニエ...。熊五郎さんより先越しちゃおうかな?。(^-^)
by あにぃ (2011-10-09 18:49) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
GPライダーとかF1パイロットも自転車トレやってますから(笑)

自転車は、分解して”輪行”という手がありますね。
ドルニエに手荷物で持ち込める??
by HIRO (2011-10-09 21:11) 

かみさま

本気でこぎ続けないとトレーニングにならないよ(^_-)-☆
by かみさま (2011-10-10 06:14) 

barbie

頑張って走ると腹筋や背筋も鍛えられますね(^_−)−☆
by barbie (2011-10-10 10:22) 

key-k

この夏はプールで泳ぎまくったのに…。
ホールド感無いです。
自転車の方が良いかな~?
by key-k (2011-10-10 20:13) 

北海 熊五郎

☆番茶犬さん
  秋は活動しやすい時期なんで、積極的に行きたいですよね。

by 北海 熊五郎 (2011-10-11 05:57) 

北海 熊五郎

☆あにぃさん
  おっと、飛行機クラブの面子にかけて(?) 早くドルらネバ!
  大島行きたいんですよ。

by 北海 熊五郎 (2011-10-11 05:58) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  自転車輪行はいつも聞きそびれてしまうんです。
  今度聞いてみないと。
  サーフボードよりは小さいような気がするんでいけるかなと。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:00) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  スピードは危ないので出さずに、上り坂選んで走ってます。
  後は、足を付かないで走りきるとか・・・・
  ゆるく楽しんでおります。

by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:02) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  そうですよね。 バイク乗りに必要な筋肉は使えるかもしれません!
by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:03) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  水泳は全身運動ですよね?
  全体的な筋肉バランスが全身満遍なく向上するのかも。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:05) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:05) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-10-11 06:06) 

きよティ

私はママチャリですが自転車が気持ちよい季節ですね(^^)

by きよティ (2011-10-11 10:47) 

hoshizou

2号 CBRにちゃんと乗ってあげないと・・・・・・
もうまもなく、次のCBRに乗り換えですね。。。。

ハマカーンという芸人知ってますか?


トリコに虜などと、甘い言葉をくちばしり~
純情無垢なCBRを説き伏せて~
無理やり自分のものにしたのに、気づけば2号扱い~
CBという本妻ならまだしも、TREKという3号まで愛人を作り~
2ヶ月ぶりに乗ったら、自分のものじゃないという言葉。
その所業、鬼畜の如し。
さらには、新しいCBRの写真を見ては、すでに心は上の空~
まさに下衆の極み!!!


上のコメントは、↓ 下のyoutubeの様に呼んでください

http://www.youtube.com/watch?v=JLCDxcXn_uY&feature=related


by hoshizou (2011-10-11 23:46) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  ゆっくりペースでうろうろ出来るのがチャリの良いところですよね。
  優しい風が吹いたら本当に気持ち良いです。
by 北海 熊五郎 (2011-10-12 05:15) 

HIDE

バイクにも個人的には一番好きな季節です。
ママチャリでも気持ちいいのは事実です。

by HIDE (2011-10-12 05:24) 

くっさん。

ロガーっていうのですか? 
地図に軌跡出るヤツ、やってみたいと思っています。
やる気も出ますよね(^^)
by くっさん。 (2011-10-12 17:29) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  ふふふ、次の2号機の発表が楽しみです。
  今年の夏は天候不順であまり乗れなかったので、これから
  巻き返して乗っていこうかと!

by 北海 熊五郎 (2011-10-13 05:18) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  バイクもチャリも同じ二輪車なので、楽しさ・爽快感は似ていますよね。
by 北海 熊五郎 (2011-10-13 05:21) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  自分の通ったルートの確認になるんで、楽しいですよね。
  データ機器はいろいろ有るんで、お試しください。
 
by 北海 熊五郎 (2011-10-13 05:23) 

北海 熊五郎

☆りかさん
 NICEありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-10-15 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。