SSブログ

早朝は雨だったので、臨時飛行機クラブ活動   10月16日(日) [バイク]

本当は、東北朝Goの予定でしたが、関東地方の大雨ひどくて、延期になりました。
ってことで調布飛行場祭りに行ってまいりました。

最初に出迎えてくれたのは。。。
TDA カラーのYS11
 000  YS11.JPG
アー懐かしい!

先週遠くで見たドルニエも目の前に!
001  dorunie.JPG
006 dorunie.JPG

着陸もどしどし!
003 landing.JPG

くにかぜⅢ
002 hamakaze3.JPG
なんだか正しい感じのプロペラ機でした。

アエロフローとの模型も!
004 aerofuroat.JPG
いつの日か、ロシアに行って見ますかね。

ヘリコプターも立派に展示
005 cockpit.JPG
操縦席がかっこいい

お昼は鳥もつ煮と宮崎の肉巻きおにぎり
008 motsuni.JPG
009 nikumaki musubi.JPG
なかなか旨かったっす。

デザートはトルコアイス
007 india ice.JPG
ねばねばしていて旨かった。


スパイダーマンカカシに写ろうとしましたが、あえなく失敗・・・・
010 spider men.JPG

涼しくなってきて、自転車も楽しい季節になりました。
寒くなる前に、バイクにも乗らなくちゃ!

nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

HIRO

こんにちは。
ポタ御疲れさまでした。

御存知だと思いますが、11月3日は、入間の基地祭です(念為)
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/231007/index.html
by HIRO (2011-10-16 20:27) 

HIDE

押忍!
お疲れ~ライスでした。
天気が回復の日曜日でしたね。
寒くなる前に疾走りましょう!
寒くなっても疾走りましょう!!
by HIDE (2011-10-16 20:54) 

key-k

中止になって思い思いの日曜でしたね。
私は、プールで泳いでいました。
by key-k (2011-10-16 21:53) 

かみさま

結局、バイクでトレーニングしてました(笑)
by かみさま (2011-10-17 06:32) 

くっさん。

チャリ範囲に、こんな楽しい場所があるなんていいですね!
スパイダーマンカカシの右半分は、頭の中で想像しておきます(^^)
by くっさん。 (2011-10-17 08:10) 

hoshizou

宮崎の肉巻きおにぎりは、元極楽トンボの山本さんが売っていると聞きましたが
いましたか?

by hoshizou (2011-10-18 23:36) 

しろのぽ

バイクがダメなら飛行機があるさ、って行動パターンですか(笑)
その近くの田んぼはどこでしょう?
ところで、そろそろ多摩ポタ部も再始動しませんか。
by しろのぽ (2011-10-18 23:40) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  航空祭はメジャーすぎて、あまり近づかないようにしています。
  でも近くに住んでる友達いるんですよね・・・・・・(妄)

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 04:53) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  オス!
  是非! 奔りましょう、一年中。

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 04:56) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  日中は本当に暖かい一日でした。
  プールで改造ですか?
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 04:57) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  おっと、油断なりませんね。

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 04:58) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  本当に恵まれてます。
  ちょうどいい距離で、昼寝も日向ぼっこも自由自在。
  カカシはお汲み取り頂きありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:00) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  Yさんは居ませんでした。
  覇気の感じられないお姉さんがぼんやりと商売しておられました。。。
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:02) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  飛行機が有れば、言う事なしです!
近くの田んぼは本当に自宅から数百mの名も無い(?)ところです。

  多摩ポタクラブ活動の御指示承りました。
  近々、メンバーに告知させていただきます。
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:05) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:06) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  niceありがとうございました
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:06) 

北海 熊五郎

☆あにぃさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:07) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
  niceありがとうございました

by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:07) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 05:08) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  NICEありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-10-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。