SSブログ

あなたはANA派 それとも JAL派?  小松へGO   10月25日(火) [日記]

25日の話です。
仕事で小松に行きまして。。。。

大好きな空港で時間つぶして。。。
IMGP0001.JPG
(この日の朝はガスってましたねー)

あっという間に小松に到着
IMGP0002.JPG

ロビーに行ってみたら開港記念行事やっていました。

ここで本題!

あなたは ANA派?
IMGP0003.JPG

それとも JAL派?
IMGP0004.JPG

ちなみに私はJAL派です(謎)

無事に仕事も終わって、777で帰りましたとさ。
IMGP0009.JPG


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

hoshizou

アテンションプリーズの影響が大きいので、JAL派ですね。
仙台は昔JALが飛んでなかったけど。。。
あっ アテンションプリーズは、堀ちえみじゃないですよ。
ネットインのみさきが出ていた、初期バージョンです。
美咲洋子が主人公。 日曜19時30分 提供は不二家だったと記憶しています。
by hoshizou (2011-10-29 01:11) 

HIRO

こんにちは。
787チャーターして帰ったんじゃ??

 <ANA派?JAL派?

いやいや中身が…(ッテ、ソコ?)
by HIRO (2011-10-29 20:31) 

pitts

ポロシャツ&ポニーテールがいかしてるSKY派です♪

by pitts (2011-10-29 20:52) 

かみさま

ANAが好きだな♪
by かみさま (2011-10-29 22:23) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  最近、アテンションプリーズって機内放送しないですね。。。。。
  さびしいです。
  桜木健一さんのパイロット青春物も懐かしいです。

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:42) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  787乗りたいですねー
  今年の冬に是非トライしたいと思います

  中身は。。。。ふふふ

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:44) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  SKYマーク乗ったこと無いんです。。。。
  今度調査してみます。

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:44) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  ANA派ですね!
  頂きました。
by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:48) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。