SSブログ

今年は出遅れました  もみじ   11月5日(土) [バイク]

毎年楽しみにしている本栖湖の紅葉ですが。。。。。
出遅れました。。。
002  momiji.JPG

003 momiji.JPG

004 momiji.JPG

でも、これはこれで侘びの感じがあって良いかなーと。

富士山は何時も雄大でありますね
005 fujisan.JPG


わが、CB1100も日本チックでいいなー
001  cb1100.JPG
nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

HIRO

こんにちは。
もみじツーお疲れ様でした。
雨は、大丈夫でしたか?
by HIRO (2011-11-05 21:32) 

かみさま

年賀状に使えそう(^_-)-☆
by かみさま (2011-11-05 22:49) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
 niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-11-06 10:21) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-11-06 10:22) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  朝GOだったので、雨には降られませんでした。
  来年はもう少し早く出かけます。
by 北海 熊五郎 (2011-11-06 10:24) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  そろそろ年賀状準備の季節ですね。
by 北海 熊五郎 (2011-11-06 10:25) 

uni

紅葉はそれほど気に留めていなかったのですが
どうも最近きれいだな~と思うようになりました。
写真を見て、近所のイチョウももうすぐだと気付きました。
by uni (2011-11-06 13:43) 

barbie

本栖湖の紅葉きれいですね。
4日に津久井湖周辺を走りましたがイマイチでした。
やはり冷え込みがないと色が出ないのかな(^^;;
by barbie (2011-11-06 21:43) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  平地はこれからが見ごたえが出て来る時期ですよね。
  でも、銀杏並木は銀杏くさくなる。。。

by 北海 熊五郎 (2011-11-07 06:11) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  津久井湖はもう少し経たないと色付かないかもしれません。
  寒暖の差が効くともきいてますが。。。

  やっぱり、京都のもみじが素敵ですよね。
by 北海 熊五郎 (2011-11-07 06:13) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-11-07 06:13) 

りか

今、CB1100を勧められています* ̄O ̄)ノ
恐らく、乗りこなせないか、暴走して死ぬわ(笑)
by りか (2011-11-09 01:09) 

きよティ

気にとめてない所で紅葉が始まっていたり・・・
今年は秋の気分味わわないうちに冬になりそうですね。
by きよティ (2011-11-09 17:17) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  CB1100はとってもマイルドですよ!
  でもタンクが小さいので、北海道では遭難するかも。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-11-11 20:21) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなって来ました。
  あっという間に冬かもしれませんね。
by 北海 熊五郎 (2011-11-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。