SSブログ

東京モーターショウ   12月11日(日) [バイク]

かみさま夫婦とモーターショウへ行って来ました。
目的が一致しているもの同士、気兼ねなく行って来られました。

目的のブースは、HONDAの二輪

私は、この電動スポーツバイクが気になっていました。
DSC012100001.JPG
DSC012280001.JPG
なんだか楽しそう。

もう一台は、700のDCT搭載新型車
DSC012180001.JPG
これまた中々いい感じでした。
4号機の候補にロックオン!

ここまでで99%の目的達成。

拾い物としては・・・・
DSC012800001.JPG
RC212V マルコのバイク

働くバイクとして、
DSC012920001.JPG
セロー

DSC012960001.JPG
道路公団山の手トンネル専用パトバイク

写真は無いのですが、屋上でデモをしていたスバルのテストドライバーの
まっすぐバックの技術の高さにかみさまと感嘆。。。。
このテクを見られただけで幸せ一杯でありました。

早く700出ないかなー



nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

HIRO

こんにちは。
休日で人が多い中?お疲れ様でした。
ホンダブースで、ワークスマシンが横倒しに近い形で展示されていたみたいなので、#58が普通の状態で展示されていて助かりました(謎)

700予約ですか?(笑)
by HIRO (2011-12-12 21:23) 

きよティ

モーターショウは混んでましたか?
バイクも展示されているんですね。
4号機?ボーナスたくさんでたんですか?(^^)
by きよティ (2011-12-13 06:21) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  朝一で行ったので、そんなに酷い混雑には巻き込まれないで済みました。

  ケーシーのバイク倒れるようになってましたね。

  新型の700は夢の一台です。
by 北海 熊五郎 (2011-12-13 08:34) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  早めに行ったので、結構空いてる時間に楽しめました
  4号機は・・・・・たぶん無理ですが、本当に楽しそうな一台が
  出ました。

by 北海 熊五郎 (2011-12-13 08:39) 

北海 熊五郎

☆じゅんさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-12-13 08:45) 

hoshizou

黄色いバイク
かっこいい!ドリルを着けたらいいだろうな~
by hoshizou (2011-12-13 14:52) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  本当にかっこいいですよね。
  ドリルは。。。。。。
  ドリルの前に、ロケットランチャーが良いかと・・・・
by 北海 熊五郎 (2011-12-13 16:02) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-12-13 16:03) 

uni

電動車がレース界に進出する日も近そうに思えてきました。
働く車はかっこいいですね。
by uni (2011-12-13 22:26) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  F1だとかで、部分的にモーター使っていたりしてますが、
 フル電動車レースも近いかもしれませんね。
 問題は迫力かなー???

 働く車はほんとに見ていて飽きません。
by 北海 熊五郎 (2011-12-14 05:51) 

かみさま

フフフ(^_-)-☆
台の上の700はDCTじゃないのだ♪
こいつが先に発売されるのじゃ。
by かみさま (2011-12-15 06:30) 

くっさん。

バイク雑誌の表紙で見ましたが、電動だったのですね!
電動のスポーツバイクが出てくるのが楽しみです!
by くっさん。 (2011-12-15 15:02) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  オー、NO!!!
  タシカニクラッチレバーが・・・・・・・
  でも、欲しいカラーです。
by 北海 熊五郎 (2011-12-15 21:59) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  電動のネックはバッテリの重さでしょうか。。。
  楽しみな一台です
by 北海 熊五郎 (2011-12-15 22:08) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-12-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。