SSブログ

SUPER 朝GO 開幕戦     3月4日(日) [バイク]

WSB開幕から一週間経ちましたが、朝GOも12年シーズンが開幕しました。

開幕戦は房総!
000  corse.jpg

スタートは六時。
001  start.JPG
どんより曇っていてうっすら寒い朝でした。

高速乗り継いでさっさと向かおうとしましたが、ちょっと時間が有ったので、大師→神奈川線
→大黒PA→湾岸と遠回りしました。
000  daisiルート.jpg

アクアラインは風が強くて、軽めのCBRは飛ばされそうだったのでだらだらと進みました。

集合場所の君津PAには展望の丘が出来てました。
002  kimitsu.JPG
運動不足解消!!!

おこりんぼさん先導で楽しく走って富楽里で解散

本日のSS軍団
003  SS.JPG

そしてCBR軍団
004  SS.JPG

お付き合いいただいた皆さん、今年もよろしくお願いします。

nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 18

かみさま

早目に出て大師〜大黒は楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は石くんと大師から乗って向かいました。
300円だしね(笑)
講習会に向けて調子上げていきますので
期待してて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-03-04 17:17) 

HIDE

お疲れっす!
こちらは湘南ツーでした。
今日は寒かった~
by HIDE (2012-03-04 19:06) 

uni

おー、そんな回り道ができるんですね。
寒い中お疲れ様~ランドでした!
by uni (2012-03-04 22:26) 

くっさん。

速そうな面々ですね(^^)
湾岸線は、クルマでもハンドルを取られそうになるぐらい風が強い日がありますから、
気をつけてくださいよ。
by くっさん。 (2012-03-05 08:17) 

HIRO

こんにちは。
肌寒い中お疲れ様でした。

アクアラインの橋梁部も横風はキツいですね。
by HIRO (2012-03-05 10:34) 

おこりんぼ

展望の丘???
気が付かなかったよ…
by おこりんぼ (2012-03-05 16:51) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  中々のルートが出来ました。
  講習会は秘密の特訓やりましょうねー

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:13) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
東京湾近辺、寒かったすね
  春になったら奥多摩あたりを流しましょう!

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:14) 

北海 熊五郎

☆uniさん
お!
秋川方面も暖かくなったら出かけましょうね。

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:15) 

北海 熊五郎

☆くっさんサン
  皆さん早い事早い事。
ついていくのがやっと。。。。
 
  この季節の海沿いは風が強くて閉口します。

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:17) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
トンネル出てからの風がとにかく強いです。
 ジェッペルだと特に。。。。

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:18) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  中々マイナーな丘でした。
  次回は、みんなで登りましょう!

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:19) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:20) 

hoshizou

また雪が……
仕方無く、仙台空港ぶらぶらしてました。
by hoshizou (2012-03-06 21:29) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  おはようございます
  雪はいやですね。。。。。バイク乗りにとっては。

でも、自宅近くに空港が有ると良いですね!!
by 北海 熊五郎 (2012-03-07 07:29) 

りか

皆さんお元気そうですね。
おこりんぼさんの先導も板についていますね。

by りか (2012-03-07 13:05) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  まいど毎度おこりんぼさん先導で楽しんでおります。

by 北海 熊五郎 (2012-03-09 05:49) 

北海 熊五郎

☆kiyoさん
 niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-03-09 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。