SSブログ

アムステルダムの路地裏にて   [旅の思い出]

出張業務終わって土曜日の朝。
アムステルダムの路地裏をぶらりと

朝の8時30分
000  rojiura.JPG
だーれもいません。

壁際に何の変哲も無い扉
001 door.JPG

開けて入ってみると。。。。
002 charch.JPG
教会でした。

壁に囲まれた教会と路地裏の町
数件の民家がありました。
002  paradice.JPG

なんだか澄んだ感じの町でありました。

限定解除取ったモデルと同じ CB750
未だ現役かなー??
001 cb.JPG

nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

HIRO

こんにちは。
いかにも、欧米か?って街並ですね。
仕事トラブらせて?アッセンTT迄居たら良かったのに(ヲイ

SOHC&スポークのCB750K4?
Fフェンダーとウィンカーレス?に、バンザイ○○的なハンドルに、妙な曲がりのたこ足エキパイの4in1マフラー(謎)
by HIRO (2012-06-17 19:28) 

かみさま

随分、人けの無い町ですね(^_^)☆
by かみさま (2012-06-17 21:14) 

uni

路地から扉を潜ると別の町が。という感じなのですね。
by uni (2012-06-17 22:27) 

しろのぽ

すいません。この街並みに立っている熊五郎さんの姿がどーーしても想像できません。
そこだけ多摩の空気になっていそうな・・・(爆)
by しろのぽ (2012-06-18 20:19) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

うあぉ!
こんな扉開ける勇気ないっす( ̄。 ̄;)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2012-06-18 22:38) 

akipon

僕はフランスでCB750見ました。ヨーロッパでは
人気モデルなんでしょうか。日本で再販・・ないかな。
by akipon (2012-06-19 00:20) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
欧米か?ってちょっと懐かしいですね。
  ホントにヨーロッパって感じでした。
CBは痛すぎますね。。。。

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:19) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  夜の12時過ぎまで平気で人が歩き回っているので、朝は
  本当に人気がありません

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:20) 

北海 熊五郎

☆uniさん
壁一枚で別世界って感じでした。

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:21) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
そうでしょ。
自分でも想像できませんもの。

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:21) 

北海 熊五郎

☆(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
前の晩に人が入っていくの観てたもので・・・
流石にふらっととは中に入れません。

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:55) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  あんまりバイクは見なかったのですが、この手の
  いじりまくったバイクが結構見られました
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 18:58) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
 niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 19:06) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:24) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん 
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:24) 

りか

仕事でもプライベートでも、国内でもいいから飛行機に乗りたい。
いいな~海外。
けど熊五郎さんは外国のメトロとか、夜行列車とか
得意な雰囲気がありますよね。
きっと日本人だと気付かれず、道を聞かれたりしませんか?
私はいつも「チーノ(中国人)?」と聞かれました(⌒▽⌒)アハハ!
by りか (2012-06-26 01:04) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  飛行機乗ってて楽しいのは、私の場合は離陸の瞬間です。
エンジン回転上がって、加速して、前後Gが斜め上方のGに変わって
ギヤがしまわれて。。。。
アー、乗りたい。

  海外で道を聞かれたことは無いですが、どこの人って良く聞かれます。
  中国人に間違われたことは今のところメキシコ国境で1回だけ。

by 北海 熊五郎 (2012-06-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。