SSブログ

新旧交代     7月14日(土) [バイク]

000  koutai.JPG
一号機の交代であります。
CB1100から NC700Sへ。

タイヤはMEZのM5に交換(OEMは BT023G)
m510001.JPG

中々、軽々ヒラヒラと軽快に走ってくれます。
これからがちょっと楽しみ。

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 15

かみさま

明日が楽しみですね(-^〇^-)
by かみさま (2012-07-14 23:18) 

HIRO

こんにちは。
新旧交代…腕のある人に掛かると(恐)
馴らしが終わったら、楽しみですね。
by HIRO (2012-07-14 23:24) 

しろのぽ

青い一号機はご長寿だったけど、今度は早い交代でしたねー。
CBのタイヤがないってぼやいてた気がしますが、今度はタイヤ選びも楽しめるんでしょうか。
by しろのぽ (2012-07-15 01:49) 

北海 熊五郎

☆かみさま
結構楽しめるバイクでよかった。
ABSも今のところ、違和感なしです。

by 北海 熊五郎 (2012-07-17 22:27) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
このバイク、低速で早めのシフトUPが楽しいバイクです。
一旦乗せたスピードは落とさずに軽さを活かしてヒラヒラ行くと
とっても楽しいです。

by 北海 熊五郎 (2012-07-17 22:29) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
多摩ベンリー1号はツーマシンとして航続距離が問題でした。
磨いて楽しいバイクでしたが、、、

今度のバイクはタイヤ選び放題です!!
やったー
走りに行きましょ
by 北海 熊五郎 (2012-07-17 22:31) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-07-17 22:32) 

北海 熊五郎

☆りかさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-07-17 22:32) 

うっちー(福岡)

おひさしぶりです。いきなりすみません・・
いつも見てます!美味しそうなお食事を(笑)

実は20日、学会で富山に行きます。一瞬、羽田に
乗り継ぎしますが、物知りの熊五郎さんおすすめの
羽田スウィーツを教えて頂きたいのですが・・
(お土産です・滞在時間45分)
羽田って広くて見当もつかないので・・helpです。
by うっちー(福岡) (2012-07-17 23:23) 

北海 熊五郎

☆うっちー さん
ども。
羽田で乗継だと、保安ゲート出てしまうと、再度保安ゲート
  通らないといけないので、実質表に出るのは厳しいと思います。

待合ターミナル内のANAショップで選ぶことになると思います。
あんまりスイーツ買わないので、かみさまだとかに聞いてみます。

ちなみに何時も出張でお土産に持っていくのは。。。 
   ・草加せんべい
  ・ひよこ饅頭
   ・なぼな
・横浜濱館 チョコ詰め合わせ
  ・雷おこし
 アー、普通。
by 北海 熊五郎 (2012-07-18 06:06) 

北海 熊五郎

☆ウッチーさん
かみさまからのアドバイスです
すみません遅れました(笑)
ロールケーキ系はハズレ無し
787の体験コーナー手前にある
マカロンみたいなチョコケーキは面白いと思います。

by 北海 熊五郎 (2012-07-18 19:21) 

うっちー(福岡)

熊五郎さん!、かみさま!ありがとう!!
やっぱ、ロールケーキBESTかな?
数 気にしなくて良いし♥
マカロンチョコケーキは娘に買おう!

ホントは東京に一泊したかったんだけどね・・
皆さんによろしく!
なんだか、ブログの流れこわしたみたいで
ごめんなさい・・
これからも 楽しみにしてます (○´∀`)ノ゙★
by うっちー(福岡) (2012-07-18 22:25) 

うっちー(福岡)

ゴメンなさい・・

手違いでコメントがダブリました・・
ほんとスミマセン

by うっちー(福岡) (2012-07-18 22:42) 

北海 熊五郎

☆ウッチー
ハーイ
  ゆっくりこれそうな時は連絡ください。
迎撃体制を構えます(爆)
by 北海 熊五郎 (2012-07-19 22:25) 

うっちー(福岡)

行って来ました。羽田-富山
おかげさまでスムーズに買い物出来ました。

帰りは富山・大雨から晴れて28℃、
羽田・雨 21℃、福岡・アジア系30℃
日本って・・

12月、東京の外科学会に行けたら
迎撃ヨロシク!!(*>ω<*)


by うっちー(福岡) (2012-07-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。