SSブログ

一号でウネウネトライ        8月4日(土) [バイク]

軽快に走ってくれる1号機 NC700Sですが、ウネウネ道でどんな感じで走れるか
自主トレかねて流して来ました。

000  maps.jpg
下道330km ウネウネオンリーで楽しんで来ました。
(帰りは一気に東名でダラット80km)

松姫峠からの富士山。。。。
雪が無いと迫力に欠けますね。
001  matuhime.JPG

フルーツラインで一休み。
002  fruits.JPG

朝GOでいけなかった富士山ウネウネも
003 uokei.JPG
魚啓は一人で入っても面白くないんで、場所の確認だけ。


ウネウネを気持ちよく走ると燃費は。。。。
最悪の29km/Lでした。
004  315km.JPG
3000回転周辺でアクセル明け気味で旋回するのが楽しいバイクです。
ブレーキもアタリが付いてきたので、今度はブレーキ耐久朝GO行って来ようかな。





nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

かみさま

燃費が良いから出掛け易いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝GO!ルートの下見ですね。
by かみさま (2012-08-04 23:03) 

HIRO

こんにちは。
流石にウネウネ道で回すと燃費落ちますか…
ブレーキ耐久って(笑)
by HIRO (2012-08-04 23:55) 

uni

最悪の29kmですか(笑)
スーパーカブに並ぶ名車と言われるかも?
by uni (2012-08-05 02:01) 

しろのぽ

ウネウネ三昧コースだ・・・。
大型でこの燃費で高速も松姫峠クラスのウネウネも苦にならないときたら、かなり万能ですね。
by しろのぽ (2012-08-05 14:57) 

北海 熊五郎

☆かみさま
甲府のルートいいですね。
  今度、秋の朝GOで是非

by 北海 熊五郎 (2012-08-05 15:58) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
気持ちよく走ると流石に燃費はちょっと悪くなりますね。
ブレーキ耐久は中速下りコーナー連続するところでして。。

by 北海 熊五郎 (2012-08-05 16:05) 

北海 熊五郎

☆uniさん
確かに! VT250みたいなポピュラー車種かも。

by 北海 熊五郎 (2012-08-05 16:07) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
今回は、4回分のウネウネコース回ってみました。
今度は、信越ウネウネ3箇所コースに行ってきます。

  この万能選手、はっきり言ってお気に入り。

by 北海 熊五郎 (2012-08-05 16:12) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-05 16:14) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-05 16:15) 

ユータ

29キロ・・・TRより燃費いいですよ笑
こんどこの道で朝GO!しましょう!!
by ユータ (2012-08-09 20:15) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
ふふふ、技術の進歩恐るべしですね。
次の一台にいかがですか??

by 北海 熊五郎 (2012-08-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。