SSブログ

安全週間は散歩に朝GOが良いですな    4月12日13日 [日記]

年に2回の安全週間。。。。

サワラぬ何とかに何とやら。。。。。

と言うことで散歩三昧です。
001  nasi.JPG
梨の花が更に豪快に開花。  みずみずしい梨が出来るのが楽しみです。

昭和記念公園まで足を伸ばして
002 hana.JPG
003 hana.JPG
花を見て、心が和む。。。。。年取ったなー

バイクも良い季節。
安全週間ですが、朝GOで軽く流す分にはリスクは低いですね。
004 asa  GO.JPG
お山は桜がまだまだ咲いてます。

ウネウネを適度に楽しんで8時前に帰宅。
005 asa.JPG
バイクを簡単に洗車してから散歩に出かけてノンビリ出来ました。

taichiのサイドBOAシステム搭載のRSS006
006 side type.JPG
すごく良い感じのライディングシューズでした。
モーターサイクルショウで見て良いなと思ってぽちって正解でした。

今朝の朝GOでも新2号機良い感じでした。
流してよし、頑張ってよし 最高な一台です。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

かみさま

いいなぁ〜サイドボア♪(v^_^)v
ボアシステムを一度使うと
装備されてない靴はめんどくさい(笑)
by かみさま (2014-04-14 09:45) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、自転車のビンディングシューズとかにもに使われているアレですね。
自分のは、一つ前の世代?だから、レバー式(最新のはダイヤル式)ですけど

新1号機のシェイクダウンが終わると、恐い事になりそうで(笑)
by HIRO (2014-04-14 13:15) 

uni

我が家の周りも梨畑が多くて、満開の今はかなりいいですね。
by uni (2014-04-14 22:47) 

北海 熊五郎

☆かみさま
神様言っていましたが、サイドボア、一回味わうと止められませんね。
  まるでカーナビみたいに。。。
by 北海 熊五郎 (2014-04-19 15:25) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  自転車用のシューズにも使われているんですね。
  便利ですものね。
by 北海 熊五郎 (2014-04-19 15:28) 

北海 熊五郎

☆uniさん
多摩周辺とか、梨の名産地はこの季節は花だらけですね。

by 北海 熊五郎 (2014-04-19 15:29) 

北海 熊五郎

☆tochiさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-04-19 15:30) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-04-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。