SSブログ

沖縄行ってきます [独り言]

まだまだ先ですが2月中旬に沖縄に遊びに行ってきます。
かみさま軍団の沖縄担当 Jさんとちょっとだけ現地で
ご飯食べますが、ぐるりと回ってきます。

今回の目的はずばりちゅら海水族館制覇と沖縄そば!

北海育ち(?)なので真夏は南にいけませんのでこの季節に
トライです。
はてさてどうなることやら。 楽しみです。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

かみさま

おはようございます。
いいな~沖縄!
うちも行くかな~

沖縄行く前にアドバイスです。

高速道路
スピード違反の取締りが覆面で強力に展開されます。
メーター80キロピッタリで走りましょう。

ちゅら水族館
僕も行った事無いです。

ジンベイザメは捕獲禁止になってるので
貴重です。

沖縄そば
ラ族からの忠告です。
ガイドに載ってる店や昔からある店は
やめましょう。
美味しくないです。
by かみさま (2007-01-22 06:46) 

mitsato

おはようございます。
わたしも、かみさまと同感で、うらやましいです。
今年は沖縄に行こうかな?

ちゅら海水族館、できたばかりのときに行きましたよ~
とってもきれいです。
結構広いので、ゆっくりと見ていると半日くらいはかかるかもしれないです。

お勧めは、イルカショーです!
by mitsato (2007-01-22 08:34) 

めえ

沖縄、行ったことないで~す!
っていうか、ビーチリゾート全般、経験ありませ~ん。
本州から橋で繋がったら行ってみたいかも~、とか言ってみたりして。
by めえ (2007-01-22 15:13) 

北海 熊五郎

かみさま
 貴重なアドバイスありがとう。
 沖縄そばがとにかく楽しみです。

みっくんさん
 ほーイルカショーですか。
 三津浜と鳥羽と鴨川のイルカショウ見て以来です
 楽しんできます

めえさん
 一所ステイがとにかく苦手なので、ビーチリゾートも
 経験有りません。
 狭い島のようですが、ぐにゃぐにゃ道が有るか、探検してきます
 シュタッ!!
by 北海 熊五郎 (2007-01-23 00:01) 

アホライダー

うらやましー
by アホライダー (2007-01-23 00:10) 

pitts

おお、美味いもんたくさん食べてきてください♪
by pitts (2007-01-23 07:18) 

北海 熊五郎

アニ様
 行ってきます。
 仕事が終われば・・・・

pittsさん
 原色系の魚も試して見ます。
by 北海 熊五郎 (2007-01-23 23:36) 

J

楽しみですねー!
色々教えちゃいますっ!!
by J (2007-01-24 09:49) 

北海 熊五郎

J師匠
 頼りは師匠だけです
 よろしくお願いしますね
by 北海 熊五郎 (2007-01-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。