SSブログ

うまくいけば現地で更新します [独り言]

仕事の都合で今日から6月一杯までアメリカに行ってきます。
現地でうまくネットに繋げられれば向こうからブログUPします。
今週末までUPしてなければ、・・・・・・・

7月に一気に放浪記をUPさせていただきます。

GOOGLE EARTHで見ると
 北緯 38度17分37秒
 西経 87度33分32秒
辺りで働きます。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 13

いぬのきもち

緯度経度入れたら、既に登録してある場所でした。
やぱーりここですか。
私は
42 20.33N 83 26.53W
あたりに再来週出かけます。
by いぬのきもち (2007-05-15 08:11) 

pitts

いてらっしゃい!
長期で大変だと思いますが、オフのときはいっぱい楽しんでくださいね(^^)/
現地生レポをお待ちしています♪
by pitts (2007-05-15 08:16) 

たけっち

いってらっしゃ~~~い!!!!
by たけっち (2007-05-15 12:36) 

いってらっしゃい!。
ネットにうまく繋がりますよに。^^
by (2007-05-15 13:34) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
ネタバレですね
今日はミシガン泊まりです
☆pittsさん
オフのために頑張ります、ハイ
☆たけっちさん
行って来まーす
☆きのっぴーさん
ネットに繋がらない場合、パソコンは
ゲームマシンとして活用します
by 北海 熊五郎 (2007-05-15 14:00) 

めえ

ああ、ついに出発してしまいました~。
週末ならお見送りツー、とか思ってたんですが。残念!
by めえ (2007-05-15 14:06) 

かみさま

行ってらっしゃい〜(^-^)/
ま〜メールでもしてチョーだいな(笑)
いいなぁ〜
分厚いステーキ(^-^)v
金髪の美女が君を待ってます(笑)?
by かみさま (2007-05-15 17:09) 

里崎 知宏

先日は送ってくれてありがとうございました!
気をつけていってらっしゃい!

カメラ向けたら銃口向けられた、なんてオチはいりませんよ!w
by 里崎 知宏 (2007-05-15 20:09) 

アホライダー

お仕事・・・がんばってください
by アホライダー (2007-05-15 22:14) 

ソシガヤンヤン

いってらっしゃーい
食べ物が変わると思うので、お体にお気をつけて~♪
by ソシガヤンヤン (2007-05-16 09:10) 

北海 熊五郎

☆☆皆さまへ
 なんと無線LANがつながりました。
 新しいノート買ってよかった。

☆めえさん
 夏と秋と年末にまた行きますので、そのときは
 お願いします。

☆かみさま
 今日は和食レストランでおすしでした。

☆虎ノ門の里崎さん
 教習順調ですか?
 早く一緒に走りたいですね
☆あほライダーさん
 初日は移動だけでくたくたです。
 現在、15日の夜9時25分です。

☆ソシガヤンヤンさん
 高カロリーに気をつけてがんばります。

 
by 北海 熊五郎 (2007-05-16 10:27) 

めえ

お~、アメリケンな香りが漂ってくるぅ~♪
by めえ (2007-05-16 15:36) 

カールおやぢ

へ!?(^^;
もう、行っちゃったってコトか(笑)

落ち着いたら・・・そっちでのメアド連絡しておくれ!!
by カールおやぢ (2007-05-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。