SSブログ

かみさまファクトリーで車検 [バイク]

アメリカ出張に行く前に、車検を取ることに。
なんと、車検が受けられるのはピンポイントで
5月14日だけ。
かみさまのご好意でかみさま宅で引渡し&
受け取りが出来る事に。

自宅出発前の1号(別名デカはっちゃん)


かみさまの家に一泊させて頂く事に

CBRの寝床をお借りします。

かみさまの愛車をお借りして自宅へ到着。

かみさまチューンで以前まで気になっていた
フロントタイヤの不安定さはかなり改善
されていました。 さすが神業。

一夜明けて、昼前にかみさまから無事に車検完了の
メールを受信。

思ったよりも仕事に手間取り、先ほどかみさま宅から
デカはっちゃんを連れ帰りました。

ブレーキのタッチも決まって、しばらくお別れのはっちゃんと
夜のお散歩をほんの少し楽しみました。







nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

HIRO

こんにちは。
仕事とは言え、柔軟な対応のかみさまさんにnice!です。
by HIRO (2007-05-15 07:14) 

いぬのきもち

マシンの調子もよくなって、
車検もとれて一安心!ですね。
あとは長期不在の準備をしないと。
by いぬのきもち (2007-05-15 07:57) 

pitts

おお、さすがに仕事が早い♪
出張から帰ってきて乗るのが楽しみでしょうねー。
by pitts (2007-05-15 08:20) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
かみさまにはいつも世話に成りッぱなしです
☆いぬのきもちさん
本当に慌ただしい一週間でした
☆pittsさん
今から禁断症状がでてます 
by 北海 熊五郎 (2007-05-15 14:07) 

めえ

デカはっちゃんとチビはっちゃんが
お帰りをお待ちしておりますですよ♪
by めえ (2007-05-15 14:08) 

アホライダー

写真まって、ます。
by アホライダー (2007-05-15 22:13) 

北海 熊五郎

☆めえさん
 ハーイ
 早く復帰します

☆兄様
 殺されない程度に撮ってきます。
by 北海 熊五郎 (2007-05-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。