SSブログ

第2次北米遠征計画 [ビジネス]

とうとう次回の北米遠征日がほぼ固まりました。

夏休み最終日の8月19日に成田出発。
帰国はMOTO GP 前日の9月22日
モトGPは多分半分時差ぼけだと思われます。
サー! あそ・・・・  仕事してこよー。

という事で、残りの週末は12日だけになってしまった。
果たして出国までにお魚を食べにいけるのか????
努力あるのみ。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 12

mitsato

再びアメリカにいかれるんですね~
その前に谷でさば味噌定食食べたいですね~
by mitsato (2007-08-09 06:25) 

アメリカに帰られるんですね~(^.^)
日本に遊びに来られた時は、またご一緒して下さいね~(^^)v
まずは美味しいお魚堪能して下さいまし~
by (2007-08-09 07:24) 

かみさま

お盆に魚は取らないよ
漁師さんは(笑)
by かみさま (2007-08-09 08:25) 

pitts

↑確かに・・・。
こりゃー次の帰国まで美味しい魚はお預けかな〜(^^;;;
by pitts (2007-08-09 10:30) 

里崎 知宏

すごーい。次はイチローとか松井秀喜とかの対談を楽しみに待ってます!w
by 里崎 知宏 (2007-08-09 12:56) 

めえ

あれれー、もう帰国(笑)なんですかーお忙しや~。
次にお目にかかる頃には「Who are you ?」とかなってるんじゃ・・・
by めえ (2007-08-09 15:21) 

ふぁい@

あらら
お土産話も聞けないまま旅立たれてしまうのですね...

by ふぁい@ (2007-08-09 21:22) 

北海 熊五郎

☆みっくんさん
 谷も捨てがたいですね。
 迷いが・・・・

☆おこりんぼさん
 こちらこそ、次回のツーを楽しみにしております。
 
☆かみさま
 冷凍だって何だってOK!
 飢餓状態!!

☆pittsさん
 東海岸に行ってお魚食べてきます。
 時間が有れば。

☆大リーグ観戦も一度は行ってみたいですね。
 近場ではシンシナティかな。
 450kmくらいの距離。

☆めえさん
 周りは日本人ばかりなので大丈夫です。
 日本語が一番

☆ふぁい@さん
 走りにもいけませんでしたね。
 秋にご一緒しましょう。
 楽しみにしております。
by 北海 熊五郎 (2007-08-09 23:44) 

いぬのきもち

熊五郎さん
約束の「ういろ」の手配を計画していたのに8/19発ではちょっと届けられそうにないです。残念です。申し訳ない。
by いぬのきもち (2007-08-10 00:24) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 おはようございます
 直ぐに帰って来ますので
 秋の空のもと遊びましょう
by 北海 熊五郎 (2007-08-10 06:06) 

内装屋さん

会社よりもここに来たほうが出張予定がわかる様な気がしますw
自分も途中参戦するので、また月9ドラマ見せてね~!!
by 内装屋さん (2007-08-12 01:17) 

北海 熊五郎

☆内装屋さん
 はーい。
 ビールでも飲みながら月九見ますかね。
 
by 北海 熊五郎 (2007-08-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かみさま夫妻とお散歩へ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。