SSブログ

夏休み [バイク]

毎日暑い日が続いてます。
余りにも暑すぎてあまり遠くに行く気も起きなくて近場ばかり
走り回りました。

14日は本当に近場の八王子城址。
大学もこの近くだったのに初の訪問。
マイナー臭が漂ってます。

人が少なくて歩き易い
木漏れ日の中ハイキング気分で探検中。
結構涼しいところでした。

帰りに渋滞見物
元八王子バス停付近。
この中には嵌りたくないなー

そして15日はかみさま主催のあさGO- に参戦。
カールおやぢさんと久々に気持ちよく走りました。
富士山が最初はクリアに見えてましたが見る見る
雲隠れ!

これも夏の一こま。
さー明日から出張準備開始でーす。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

pitts

八王子周辺って、結構散歩コース多いですよね。絹のなんちゃらとか。
出張お気をつけて。次の来日(笑)の際にはお会いしたいもんです。
by pitts (2007-08-16 11:34) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 9月末に帰ってまいります。
 秋のイベントは是非ご一緒したいとおもいます。
by 北海 熊五郎 (2007-08-16 11:57) 

アホライダー

9月にはツーリングでご一緒しましょう 気を付けて行ってらっしゃい
by アホライダー (2007-08-16 20:08) 

mitsato

また、日本に戻ってきたら遊んでください。
アメリカ出張、気をつけていってらっしゃいませ!
by mitsato (2007-08-17 04:26) 

かみさま

行ってらっしゃい(^_-)-☆
アメリカの記事が楽しみ!
by かみさま (2007-08-17 07:15) 

北海 熊五郎

☆アニ様
 9月後半から又遊んでくださいねー

☆みっくんさん
 モトGPで再会しましょう。
 
☆かみさま
 準備が暑くて進みません。
 明日から涼しくなりそうなので、土曜日に賭けます。
 
by 北海 熊五郎 (2007-08-17 09:01) 

ソシガヤンヤン

滞在中は一緒に走っていただいてありがとうございました~^^
とっても楽しかったです^^

また帰国されたら宜しくお願いします。
by ソシガヤンヤン (2007-08-17 16:31) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
 モトGPやら秋の美味しいものを食べに行ったりと
 かみさまと共に遊んでやってくださいな。
by 北海 熊五郎 (2007-08-17 16:47) 

エスねら!

先日はお世話になりました
ご挨拶もままなりませんでしたが(笑)
またよろしくお願いします。
by エスねら! (2007-08-17 18:37) 

北海 熊五郎

☆エスねら!さん
 こちらこそよろしくお願いします。
 
by 北海 熊五郎 (2007-08-17 20:56) 

里崎 知宏

へ~、東京にも城址ってあるんですね。ビックリしました。

MotoGP楽しみですね!
by 里崎 知宏 (2007-08-19 15:18) 

北海 熊五郎

☆虎ノ門の里崎さん
 コメントありがとうございました。
 出張のごたごたで気が付くのが遅れちゃいました。
 有名所では皇居なんかも江戸城址だったり、
 京王線の平山城址公園なんかも城址で、結構あります。
 MOTO GP楽しみです。
 現地でお会いしましょう。
 (みんなでスナイパーごっこしましょうね)
by 北海 熊五郎 (2007-08-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2次北米遠征計画準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。