SSブログ

午前中の内にお散歩 [日記]

今回の出張中最後の日曜日。  日の出の写真を撮りに出かけました。

たまに来る別荘地の丘の上で日の出を待ちました。
ところが、今日はあいにくのどんよりとした曇り雲。
雨も降ってきそうな気配。

(この先は個人の敷地で入っちゃだめよって看板が立ってます)

日の出の写真はあきらめて、さっさとホテルに帰ることにして
帰路に着きました。
が、途中で気になる新築住宅が有ったので見学に行きました。
実は、この辺の家はどれくらいの値段がするものかが知りたかった
のです。

物件はこちら

部屋数 10、 バスルーム 4
カーポート 3台分
プライベートの池付き(この家の裏にあります)
建物面積 366m2
敷地面積  22258m2(池も含む)
お値段 575000ドル(6700万円程度)
広さの割には安いけど、買えないなー。
ちなみに、半年前から工事は殆どストップしていて、
買い手が付いてないみたい(爆)

今度こそ寄り道しないでホテルに向かおうと走っていると、
天気が回復!

とりあえづ近くの飼い馬のお写真を1枚。


もう少し走ると雰囲気の漂う納屋が出現!

夏はここいら一面は とうもろこし畑でした。

いつも高速で横を通る模型飛行練習場の滑走路も、とうもろこしが
無ければご覧の通り。


しかし、ここはのどかだなー。

この後、ホテルに帰り、近所の本屋でお土産を物色。


右の3冊は自分用。 
左のミシュラン地図は年末年始にイタリアへ旅行される
或るご夫婦へ。






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かみさま

サンキュー!
by かみさま (2007-11-12 12:30) 

めえ

それでも7千万円弱ですか~。
空いてる土地がいっぱいあるみたいだし、
3千万くらいで買えるのかと思ってました(笑)
by めえ (2007-11-12 18:17) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  どういたしまして。
  地図って見ているだけで楽しいですもんね。

☆めえさん
  土地は殆どただで、人件費と物資輸送費、インフラ
  整備費用だと思います。
  この家の隣の家まで2kmは離れてます。
やっぱり住めないなー。
by 北海 熊五郎 (2007-11-12 20:33) 

エスねら!

広大な土地に ポツン!

じ、事件の予感がします!!   アメリカドラマの見過ぎ?(笑)

>お値段 575000ドル(6700万円程度)
う~ん サブプライムローンは使えますかぁ?
by エスねら! (2007-11-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。