SSブログ

これから旅立ちます [日記]

ほぼ半年の米国出張が終了しました。
もう一度だけ年内に渡米しますが基本は日本に帰国できます。
アーなががった。
春と夏と秋が有りませんでした。
これからちょっと取り戻します。

デトロイト空港のラウンジにて13時間30分の長旅に備えて
ちょっとくつろぎ中。

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

かみさま

これを読む時は日本だね!
お帰りなさい(^_-)-☆
半年間のアメリカ留学で英語ベラベラかな?
お疲れ様でした!
by かみさま (2007-11-17 07:03) 

お疲れ様~(^.^)
こちらも寒いですよ~
また走りましょうね!
by (2007-11-17 10:47) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 その通り、日本で携帯て書いてます
 さー、遊ぶぞー

☆おこりんぼさん
 こちらこそ
 又、走りに行きましょう
by 北海 熊五郎 (2007-11-17 17:51) 

ソシガヤンヤン

長期出張お疲れ様でした!!
あ!スーツケース買わないでお借りすれば良かった(爆)
これからたくさん遊んでくださいね^^
by ソシガヤンヤン (2007-11-17 18:28) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
 たった今自宅にたどり着きました。
 イタリヤ地図お土産で買ってきました。
 今度かみさまに渡します。
by 北海 熊五郎 (2007-11-17 20:44) 

カールおやぢ

おかえり(^^

今年は、「年越し呑み会」でもやる?
たろ~クンと(笑)
by カールおやぢ (2007-11-18 03:17) 

おかえりなさい!。
メタボ無視して、いっぱいニッポンの味を堪能してください。^^
by (2007-11-19 01:23) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん 
 ただいまです。
 年越し飲み会やりますか。
 
☆きのっぴーさん
 ありがとうございます。
 MA○にだけ気をつければ行けると思います。
 
by 北海 熊五郎 (2007-11-19 06:20) 

ふぁい@

あっ帰ってきたー^^
お家も探してたりしたから、
遊んでもらえないまま、アメリカ人になっちゃうのかと思ってましたー
by ふぁい@ (2007-11-19 11:32) 

北海 熊五郎

☆ふぁい@さん
 やっと帰って参りました。
 今度遊んでくださいね。
by 北海 熊五郎 (2007-11-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前中の内にお散歩永年勤続休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。