SSブログ

番外編 アメリカの取り締まり 例 [旅の思い出]

アメリカのホテルでやっていたTV番組で見かけたあまりお世話になりたくない
風景です。
道端にたたずむホンダの白いパンヨーロピアンに跨った マリオ!
01.JPG

おもむろにガンを取り出して・・・・
03.JPG

記録!!
02.JPG

追いかけて

04.JPG
チケットの作成で完!!

車の中からキレイな女性も・・・・・
05.JPG
ガン!

初めて生で見たときは、ピストルで狙われてるように見えました。

アメリカ行ったら安全運転しましょうね。

お粗末様!!

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

おこりんぼ

こんなので狙い撃ちされたくないですね…(^^ゞ
来週は交通安全週間!
お互い捕獲されないようにしましょうね!(^^)!
by おこりんぼ (2008-04-02 07:02) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
 おはようございます
 そういえば週間の始まりですね
 電車、バス、徒歩が増えそうです(爆)

by 北海 熊五郎 (2008-04-02 07:49) 

key-k

おはようございます。
んー。交通安全週間。始まりますね。

マリオが持ってるとガンに見えちゃいますね~w
測定している姿はお茶目!ですが^^;
by key-k (2008-04-02 09:00) 

かみさま

恐ろしい・・・・
by かみさま (2008-04-02 12:36) 

きのっぴー

半袖でオッケーなんてさすがマリオ!。
転んでも肉が守ってくれるんですね。(笑)
by きのっぴー (2008-04-02 12:59) 

北海 熊五郎

☆テンガロン法度かぶっている警官に道端から
 狙われると、本当にビビリます。
 このマリオさんはお茶目ですけども。

☆かみさま
 本当におそろしい。

☆きのっぴーさん
 多分、発熱量も多いのだと思います。
 長袖のバイク警官見たことがありません。

by 北海 熊五郎 (2008-04-02 19:38) 

いぬのきもち

白バイがSTX1300!
シブイ・・・
「Most Shocking」ってサブタイトルが付いてますね。
アメリカ人もビックリ、ってとこですね。
by いぬのきもち (2008-04-02 22:45) 

アホライダー

だいじょうぶです
アメリカに行く予定は今の所・・・・なし!!!
by アホライダー (2008-04-02 23:12) 

エスねら!

>おもむろにガンを取り出して・・・・
勤務中にお酒を飲んでるようにしか見えません(笑
by エスねら! (2008-04-04 19:23) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 GL1800に移行する前にはこのバイクにしようかと・・・
 右下は、多分予告編。
 向こうの番組って、右下で小人が動いたり、
 なかなか面白いです。

☆アニ様
 将来に備えて、覚えておいてください。

☆エスねら!さん
 言われてみればぐい飲みに見えますね!
 逆NICE!

by 北海 熊五郎 (2008-04-04 20:18) 

HIRO

こんにちは。
まあ、亜米利加のポリスは、腰に拳銃、PCにはショットガン(散弾銃)が標準みたいですから(極怖)
TVドラマの「ジョン&パンチ」も、確か殆ど半袖制服でカワサキZ1P(最後の方になったら?オフマシンとかも出て来ましたが)乗ってたような(笑)
by HIRO (2008-04-05 13:17) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 彼らったらいつもはバラバラにパトパーで動いてますが、いざとなると
 15台くらいさっと集まってきます。
 おっしゃる通り全車ショットガン装備。
 旅行者は善良に行動するしかないです。

by 北海 熊五郎 (2008-04-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。