SSブログ

再び富士吉田へ [旅の思い出]

2週間目に行ったばかりなのにあの味が忘れられずに再度富士吉田に行ってきました。
めざすは富士吉田のカレ吉さん。
ルートは
 秋川経由甲武トンネル、上野原、秋山村、大月、勝沼、御坂、河口湖
 富士吉田、自宅

カレーと桃の花とちょっとの桜を楽しんできました。
自宅の近くは桜は散ってしまいましたが、山梨の秋山村はまだまだ見ごろ。
01.JPG
工事現場なのはご愛嬌

御坂で桃の花を観賞
02.JPG

03.JPG

濃い桃色が印象的でした。

そして、開店時間ピッタリの11時に到着して
前回の野菜カレーうどんから代わって鳥肉カレーライスをいただきました。
04.JPG
今回は冷静に半分ほど頂いた所で写真が撮れました。
良いお味のカレーをいただけました。
※このお店のラッキョウが個人的にお奨め。
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

カールおやぢ

・・・また、行ったのォ~(><
スキだなぁ(笑)


by カールおやぢ (2008-04-20 23:03) 

HIRO

こんにちは。
カレ吉2週続けて...(笑)
カレーの画像を見てたら、お腹が減って来ました(爆)
by HIRO (2008-04-21 01:16) 

かみさま

冷静とは思えませんが(笑)
by かみさま (2008-04-21 06:59) 

きのっぴー

午前中に見ていたら絶対お昼はカレーでした。
かれー臭に勝てないお年頃...。
はい!私もです。。(笑)
by きのっぴー (2008-04-21 14:19) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
 ライスも試してみたくてね。
 行っちゃいました。

☆HIROさん
 カレーの香りは本当に食欲をそそります。

☆かみさま
 半分でも理性が残っていれば恩の字です

☆きのっぴーさん
 かれー臭ってNICE!!

by 北海 熊五郎 (2008-04-21 23:17) 

key-k

こんばんは。
キャベツが乗っかっているんですね。
春キャベツだと甘辛~って感じなのでしょうか?w
by key-k (2008-04-21 23:33) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
 おはようございます
 キャベツはほんのり甘味が有って
 カレールーと絶妙に合っています

by 北海 熊五郎 (2008-04-22 07:12) 

いぬのきもち

今回は冷静に・・・とは言っても半分ほど行っちゃいましたね!
撮影を忘れるのも分かります。
うまそうだ・・・
by いぬのきもち (2008-04-22 12:51) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 なまら旨いですよ。
 朝ゴーの空き腹だと尚旨いです。

by 北海 熊五郎 (2008-04-23 20:13) 

みっくん

まだ行ってないので、絶対行きます~
美味しいカレーうどん食べに!!
by みっくん (2008-05-02 05:26) 

北海 熊五郎

キャンプに行く途中にいかがですか??

by 北海 熊五郎 (2008-05-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。