SSブログ

メンテナンス [バイク]

12ヶ月点検をかみさまにお願いしました。
ホイールを外して隅々まで点検していただきました。
バック01.jpg

特に悪いところは無く、ブレーキ整備をしてもらって完成
よこ.jpg
長い付き合いの信頼しているメカニックに点検してもらって、気持ちよく
走れます。

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 13

カールおやぢ

そ~いえば
一号機と、一緒に走ったコト・・・ナイなぁ(笑)

今度、イコール・コンディションで走りましょう。

・・・例の「イヤになるほど、右・左」の天竜川くだり

どうよ?(^^
by カールおやぢ (2008-06-08 21:54) 

いぬのきもち

この前のキャンプで初めて拝見しました、ホーネット号。
ツインのエキパイが痺れます。
峠でも早そうです!
by いぬのきもち (2008-06-09 08:08) 

かみさま

う~ん満足(意味不明)
by かみさま (2008-06-09 08:09) 

エスねら!

>長い付き合いの信頼しているメカニック
望んでも得難い大きな財産ですよね!

めぐり合えないオイラは自分を磨くしか…信頼出来ません(笑
by エスねら! (2008-06-09 15:24) 

pitts

あれ、そういえば私、こっちじゃないほうのバイクを見たことないかも(^^;

by pitts (2008-06-09 22:09) 

里崎 知宏

おいらも今月です♪
by 里崎 知宏 (2008-06-09 22:43) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
  涼しくなったら行きましょう!

☆いぬのきもちさん
 ゆったり気楽に走れる良いバイクです。
 国内では人気がとことん無いですが・・・
 
☆かみさま
 こちらも大満足です。
 音も綺麗に消えました。

☆エスねら!さん
 本当に大きな財産です。
 餅は餅屋です。

☆pittsさん
 CBRはどこにでもいるので、こちらのほうが
 貴重ですよ!!

☆里崎さん
 ブレーキの感触をお楽しみください。

by 北海 熊五郎 (2008-06-09 23:24) 

key-k

こんばんは。
ホーネットいいですよね。
750買う時、どちらにするか悩んでました。

点検風景がみれるのもいいですよねw
by key-k (2008-06-10 22:44) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
 CB750で修行して、ホーネットで開花するのが
 理想と個人的に思い込んでます。

 かみさまの神業を見ながらいろんな話をするのが
 実は楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2008-06-10 23:00) 

きのっぴー

12ヶ月点検は僕もシッカリ出してます!。
お値段高い・高いとケチる人もいるみたいですが、やっぱプロの目は
凄くイイトコを見てくれ安心できますよね。^^
いまの時代もってカワ車なんたら言う訳わからん人もいますが、自分の
マシンは約6万km乗ってツーリングではトラブルゼロです。(笑)

by きのっぴー (2008-06-10 23:10) 

北海 熊五郎

☆キノッピーさん
 出すべきものは出して、安心して
 ぶらぶらしたいものですね
 昔はK社だってH車だって均等に
 調子悪く成ってましたものね
 最近は本当に故障が減りましたよね

by 北海 熊五郎 (2008-06-11 08:02) 

内装屋さん

久々にみにきてみたよ^^

自分のバイクは老朽化激しく、ついに買い替え決定。
これから、バイク屋さんにいってきま~す。


by 内装屋さん (2008-06-14 12:15) 

北海 熊五郎

☆内装屋さん
 バイク屋さんに愛想つかされないようにたまには
 買い換えてあげてください。
 当りバイクだといいですね。

by 北海 熊五郎 (2008-06-14 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。