SSブログ

これは楽しい! [飛行機]

受信機が有ると楽しさ倍増ですね
0001.jpg

デリバリー → グランド→タワー→デパーチャ って連続して聞くと
管制の繋がりがよーく分かりました。

明日は成田にでも行って見ようかなー! 起きれたら

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pitts

成田だとグランドの前にランプコントロールがあるはず。
周波数チェックして楽しんでちょ~。

by pitts (2009-06-07 16:32) 

かみさま

英語覚えますね(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-07 17:17) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 こんばんは
 成田でランプコントロール聞いてきました。
 デッキから見ながらでないとちんぷんかんぷんでした。
 次回のお楽しみです。

☆かみさま
  偏りそうですが(爆)

by 北海 熊五郎 (2009-06-07 22:22) 

いぬのきもち

無線機はもっているのですが、航空管制は聞いたことないです・・・
by いぬのきもち (2009-06-12 07:55) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  今度お試しください。
  小牧基地やらお近くの空港へ。

☆アニ様、 こけももさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2009-06-13 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。