SSブログ

恒例 キャンプへGO!    5月3日・4日 [バイク]

毎年恒例の仲間内でのバンガローキャンプへ行ってまいりました。

バイク組みは・・・
 かみさま、ソシガヤンヤンさん、タローちゃん、MIKIさん
 001 bike gumi.jpg

連休中の取締りが恐くて全線最徐行で進行して、第一目的地の秋山温泉に到着!
003 akiyama spa center.jpg

 結構暑くなってきて、さっさとウエアを脱ぎ捨てて温泉へGO!
 002 onsen.jpg

温泉でのんびりした所でお約束の塩アイスソフト!
004 cio ice.jpg
ほんのりした塩味が旨さを引き立てて居ました。

005 milk.jpg
のどが渇いていたので、牛乳にも挑戦。

さーて、バイクで5分ほどのキャンプ地に向かいます。
007 yoi tenki.jpg

キャンプ管理棟で管理人のおばちゃんとだべっていたら巨大竹の子見せてもらいました。
008 takenoko.jpg

ここのキャンプ場は毎年毎年ニュースに事欠かない面白いところです。

明けて翌日、恒例のお店でのアイス大会で無事に今年も終わりました。
009 ice.jpg

バイク組みも少なくなってきましたが、昔からの仲間同士の飲み会(?)で
楽しめました。。




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

hoshizou

今年も楽しいキャンプができて、うらやましいです。
嫁さんの実家が農家をやめない限り、永遠に参加できません・・・・
マシャカ、あのアイスは、にっくきスジャー〇じゃないでしょうね。
by hoshizou (2010-05-07 00:49) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
もう少しすればバイク組増えるよ(笑)
ジンライムが面白かった♪
ナイトサファリ!

by かみさま (2010-05-07 06:05) 

HIRO

こんにちは。
天気も良かったみたいで…
いいなぁ。

by HIRO (2010-05-07 09:56) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  あのアイスは違うメーカーでしたよ!
  何時の日にか、キャンプ参加願います。

☆かみさま
  ジンライムのドタキャン済みませんでした。
  ナイトサファリ、次回の楽しみにしておきます。

☆HIROさん
  今年のGWは天気に恵まれましたね。
  楽しく過ごせました。
  来年はいかがですか?

 
by 北海 熊五郎 (2010-05-08 19:38) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん、 musemistyさん  いぬのきもちさん
  magic-capsuleさん
 NICE有難うございます


by 北海 熊五郎 (2010-05-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。