SSブログ

暑い夏は 忍野でひんやり体験   8月8日 [バイク]

かみさまから 忍野でひんやり桃とおそばを食べよう!!
ってお誘いいただいて行って来ました。
001 Mt. fuji.jpg

本日の山中湖周辺は曇り空でありました。

お陰で涼しいを通り越してちょっと寒いくらいでした。

さーて、本日の主目的、忍野のひんやり桃です。
002 momo.jpg
忍野八海の冷たいお水で冷やされています。
ウマウマでありました。

次は、天ショウ庵のおそばをいただきます。
003 bukkake.jpg
名物、ぶっかけそば。

そばつゆを ぶっかけ!
004 bukkake_02.jpg

あっという間に美味しく頂きました。

そば湯もぶっ掛け!
005 sobayu.jpg

さーて、締めは 道の駅 富士吉田で
006 shingen burenda-.jpg
一日一ソフト。
これはゴマときな粉がブレンドされた 信玄ソフト。
中々の美味でありました。

腹ごなしで秋山村を走って 14時30分頃帰り着きました。

お付き合い頂いた皆さん、有難うございました。

000 route.jpg
nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

uni

レポ早いですね。
桃は好物なだけに、うらやましいです。
こちらも帰り道、富士山が見えました。
by uni (2010-08-08 18:36) 

HIDE

お疲れ様でした!
とっても美味しそうな蕎麦(^^)
by HIDE (2010-08-08 20:19) 

かみさま

レポ早!
結構、時間かかったんだね
行きは快適でしたが
帰りは暑かった~((+_+))

桃も蕎麦もソフトも美味しかったね♪
また行きましょう。

by かみさま (2010-08-08 20:28) 

pitts

お疲れ様でした。
今度こそバイクでお会いしましょうw
by pitts (2010-08-08 23:21) 

HIRO

こんにちは。
レポ早!

お疲れ様でした。
桃美味しかったですね。
あれから、御殿場に出て14時前には着いてます。
今度はバイクで行きたい(笑)
by HIRO (2010-08-09 05:56) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  次回はご一緒しましょう!
  ひんやり冷えた桃は最高ですね。

☆HIDEさん
  途中までおこりんぼありがとうございました。
  そばはこの季節最高ですね。

☆かみさま
  涼しくなってきたら、カレ吉ですかね。

☆pittsさん
  たしかに。
  次回はバイクで!
  の前に、飛行機クラブか!!

☆HIROさん
  後方からヒタヒタと迫り来る紅い車が迫力でした。
  次回は是非、バイクでご一緒したいです。

by 北海 熊五郎 (2010-08-09 07:08) 

北海 熊五郎

☆たくやさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2010-08-09 07:10) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
 NICEありがとうございました


by 北海 熊五郎 (2010-08-09 07:12) 

しろのぽ

おつかれさまでした~
久々のみんなとツー、楽しかったです(^-^)

あそこで迷わず信玄ソフトをオーダーする、熊五郎さんに密かに注目!ッテソコ
お餅は乗ってないんですね(笑)
by しろのぽ (2010-08-09 07:54) 

かみねんど

あれ?どっかのSAではあの信玄餅も乗ってましたよ。
桃ツー先導お疲れ様でした、今回もいろいろデジカメしましたが面白い画像は撮れませんでした。近いうちにブログ更新します。
by かみねんど (2010-08-09 11:22) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  こんばんは。
  お疲れ様でした。
 
  ブレンダーソフトの意味を後から知りました。。。。
  フルーツにしておけばよかった。。。。
 
ま、何時でも行けますしねー。

☆かみねんどさん
  こんばんは、お疲れ様でした。
  そうですか、今度SAやPAでお持ち入りのソフトを探してみます。

 次回は、面白ショット狙いでがんばります。
  よろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2010-08-09 19:06) 

北海 熊五郎

☆たくやさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-08-09 19:12) 

ゆうゆう

桃と蕎麦、美味しそう!
ソフトクリームも美味しいですよね〜。
富士山も綺麗に撮れてますね♪
by ゆうゆう (2010-08-11 07:16) 

magic-capsule

お蕎麦食べた~い。
涼しいところ行きた~い。
NSRは、引越しのため、明ホンに入ってるよ。
by magic-capsule (2010-08-11 10:08) 

北海 熊五郎

☆ゆうゆうさん
  こんばんは。
  ひんやり桃とお蕎麦はもうなんともいえません。
  天気は良くなかったのですが、空気は割りと澄んでいて、
  富士山がくっきり見えました。

☆magic-capsuleさん
  山梨のそばは独特な香りがいいですね。
  夏はそばに限ります。

  NSR 復活を望む。。。

by 北海 熊五郎 (2010-08-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。