SSブログ

飛行機クラブ 忘年会   12月10日 [季節の話題]

JINさん、pittsさんと地味に活動している飛行機クラブ。
忘年会であります。

会場は京王線 つつじヶ丘駅近くの みやび さん
000 miyabi.jpg

ここは沖縄料理屋さんで、乾杯は当然
001 kanpai.jpg
オリオン!

みみがーも旨かったっす。
002 okinawa ryouri.jpg

しめはおそば
003 soki.jpg
ソーキそば、旨かった。 ソーキがとろとろで素敵でした。

来年も飛行機見に行きましょうね!!



食べすぎてしまったので、ちょっとカロリー消費。。。

いま、局地的に話題(?)のまま線散歩・・・・
004  mama.jpg
ここは本宿トンネル。。。

005 mama shita.jpg
自宅の下辺りです。
自宅はまませんの上にありまして。。。。


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

あにぃ

沖縄料理と聞き...。
飛行機ネタの無い自分は、美味しいモノを逃した思いになってしまいます。
きっとグッと深い会話の世界に美味しいお酒となったんでしょうね。(^^)

by あにぃ (2010-12-12 20:27) 

しろのぽ

その局地から来ましたよこんばんは ( ̄▽ ̄)ノ
夜のママ沿いなんて真っ暗でしょー。
酔っ払ってたら本気で水路に落ちそうです(笑)
ちゅーか沖縄料理いいなー。
オリオンってフツーに飲むと薄(略)だけど、あの料理だと妙に合うんですよね。
そんでもって、自転車部発足の件(笑)よろしくでーす。
by しろのぽ (2010-12-12 20:49) 

pitts

おつかれさまでした。ヒコーキ動画をつまみに飲むオリオンと泡盛、そして沖縄料理、サイコーでしたね。新年会もここでしましょうw
帰り歩きですかスゴイ・・・・。私はカミングアウトしたとおりひとつ手前の駅で降りてしまうダメっぷりで。。。

by pitts (2010-12-12 21:24) 

北海 熊五郎

☆ あにぃ さん
  こんばんは。
  自称飛行機好きならダレでも参加OKなんですよ。
  次回、ぜひ ご一緒しましょうね。。
 
  PS.かみさまから確かに頂きました。

by 北海 熊五郎 (2010-12-12 21:48) 

じん

お疲れさまでした!
今回も時間がたつのを忘れて、楽しかったねぇ!
次もここ、いつもの会合場所。
それから初部活は、いつもの東京国際空港ってことで!
by じん (2010-12-12 21:48) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
子供の頃からママ線て知らないで遊びまくった所なんで
  暗くても平気なんです。
 水路に落ちても家は近くなので。。。。。。
 
沖縄料理良いですよね。。。
  沖縄の物の組み合わせで楽しむのが良さそうです。

  自転車部にはママチャリでゲスト参戦扱いでお願いしますね!

by 北海 熊五郎 (2010-12-12 21:52) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
こんばんは。
  一駅手前なのに、私も元気良く車内から送り出してしまいましたし。。。
 
  多摩人 忘年会、 飛行機クラブ新年会、自転車部などなど
  よろしくおねがいします。

by 北海 熊五郎 (2010-12-12 21:59) 

北海 熊五郎

☆ジンさん
  幹事ご苦労様でした。
  あっという間の忘年会でしたね。。。

  今度は滑走路エンドで飲みましょうね!!

by 北海 熊五郎 (2010-12-12 22:01) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
 niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 05:43) 

HIRO

こんにちは。
忘年会の季節ですね(笑)

飛行機と言っても、自分の場合カテゴリーが一寸違うから(爆)
by HIRO (2010-12-13 10:35) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
飛行機と名の付く物は全て大好きであります。
  お話できる機会が有れば、ぜひよろしくお願いいたします。

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:43) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:44) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:44) 

番茶犬

うわー!飛行機と沖縄、どっちも大好きです。
年明けに沖縄行ってカラフルな魚食べてきます(笑)
嘉手納行けるか判りませんが
by 番茶犬 (2010-12-13 21:56) 

北海 熊五郎

☆番茶犬さん
  こんばんは。
  おー、冬の沖縄いいですね。
  めい一杯楽しんできてくださいね。

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。