SSブログ

’10年度 ウルトラスーパー朝GO 最終戦  12月12日 [バイク]

さーて、今年のバイクイベントの締めくくりです。
朝早く出かけて、混む前にサクッと帰ってくる企画も早20年。

10年度も事故無く終わりました。。。

今回は南房総へGOでした。
000 maps.jpg

集合は海ほたると君津PAどちらか。
私は朝5時に出発して君津に内陸ルートから向かいました。

日が昇りました。
001 super asa GO.jpg

お日様に祈るかみさま。。。 おごそかです(爆)
002 gao-.jpg
ここは東京からもっと近いといわれる千枚田!
003 tanada.jpg

刈り取り終わって来年を待ってます。
004 tanada.jpg

今日の最終目的地は 夷隅市の128!
005 128.jpg
KEYさんは残念ながらここで所用の為に帰られました。
又来年よろしくお願いします。

HIROさん のお誘いいただきまして、お昼ごはんをここで頂く事に。

私のチョイスは
006 hanba-gu.jpg
ハンバーグ定食!

何がすごいって、ごはん!!!!
007 Mt. okome.jpg
これが本当の山盛ですね。。。。マウント 米。
悦楽苑が頭をよぎったのは私だけでしょうか。。。。

そして、しめは 一日一パフェ
008  pafe.jpg
ブルーベリーパフェ


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いします。




nice!(20)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 34

HIDE

この時期にしては比較的暖かく、楽しめたのでしょうね・・・^^
米の大盛り凄いです。私も頭をよぎりましたよ、アソコの盛りが・・・(汗)
またご一緒させてください。
押~~~忍!
by HIDE (2010-12-13 08:10) 

しろのぽ

朝GOの歴史の長さにびっくりです。
寒くなる予報でしたが、暖かくてよかったですね。
ていうか、マウント米、に朝から爆笑ですが・・・
ハンバーグのでかさも並じゃなく見えるのはワタシだけ?
あぁ熊五郎さんがますます巨大化する予感・・・(T▽T;)
by しろのぽ (2010-12-13 08:22) 

かみさま

押忍(^_-)-☆
お疲れ様ッス♪
無事に終わってなによりです。
来年も頑張りましょう。

チキングリルめちゃくちゃ美味しかったよ♪
また行きましょう☆
by かみさま (2010-12-13 08:24) 

あにぃ

あうあう...。
ハンバーグにがっつりご飯...。これでどうだ!のブルーベリーパフェ。
もうステキです♪。
寒い冬を元気よく越すにはカロリー摂取が大事ですよね!。(笑)
by あにぃ (2010-12-13 08:25) 

たくや

完食ですか、凄いですね~
私は流石に残しましたよ。
by たくや (2010-12-13 09:20) 

HIRO

こんにちは。
最終戦お疲れ様でした。

千枚田...まだ行った事無いんで、今度行ってみます。
秋に夜祭りなんてのもあります>http://www.kamonavi.jp/ja/tanada/

御飯の盛りは、オーナーがお客さんとの”勝負”みたいな所があって、食べ盛りの若いにーちゃんでも、盛りを見ただけで”泣き”が入るのは、多数目撃してます(爆)
次は、チキンですね(核爆)
by HIRO (2010-12-13 10:40) 

barbie

朝GOは20年の歴史でしたか(^^vまだ産まれてません(笑)
まだ行った事のない千葉県、来年こそ走ってみたいです(^_−)−☆
by barbie (2010-12-13 12:50) 

きよティ

朝GO。。お疲れーライスです(^^)
マウント米は何食分~?
食べすぎですよ!
by きよティ (2010-12-13 15:00) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
押~~~忍!
  悦楽苑より、確実にお味がよろしいようで。
  大盛りのお店、極めましょうね。

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:46) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  日々巨大化している熊五郎です。
  CBRは前傾きつくて。。。。。。
  こういうお店に行く時は、1号機が必須です。
  久々に山盛りライスを拝めましたよ。
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:48) 

番茶犬

悦楽苑、以前味噌ラーメン食べた事有ります(笑)
と言うか、サービスのコーラが嫌がらせに思えちゃいました(爆)
しかし、すごい盛のご飯ですね(汗)
by 番茶犬 (2010-12-13 21:50) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  押~~~忍!
  本当に毎回企画ありがとうございました。
  大晦日の忘年会までメイ一杯楽しみましょう!
 
チキングリル、、、、リストに入れました。
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:52) 

北海 熊五郎

☆あにいさん
  こんばんは。
  最終戦、お会いできずに残念でした。
  が、ヨタロウ忘年会でその分盛り上がりましょうね!!

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:55) 

北海 熊五郎

☆たくやさん
  こんばんは。
  実は、、、、、 
  ライスが食べ切れませんでした。
  次回は、倒れてもいい格好でトライです。
  来年のリベンジの際、ご一緒しましょう!

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 21:57) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  男は何時も戦いを挑まれているのですね。。。
  今回、不覚にも負けてしまいました。
  次回こそ完食してみせますよ!

  千枚田、いい感じでした。
  夜祭にも行ってみたいです。

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:00) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
こんばんは。
 朝GOの前も歴史が有るのですが。。。。 
 その話はおいおい

 千葉県は経県無しでしたか。。
冬場でもぽかぽかなので、ぜひお越しください。
 
 
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:02) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  本当に食べすぎ注意報鳴っぱなしです!
  でも、一度お試しください。
 
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:04) 

北海 熊五郎

☆番茶犬さん
  悦楽苑のコーラは厳しかったですね。。。
なんたって炭酸でしたから。。。
  先にかみさまのところに配られたのですが。。。。
  密かに半ライスにしとけばと・・・・・
  勉強不足でした。

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:06) 

北海 熊五郎

☆ミッコネンさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:07) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-12-13 22:08) 

pitts

お疲れさまでした。
栄養とって風邪を撃退!と勇んでいきましたが、ライスを残すはめになってしまいました。悔しいです・・・。

by pitts (2010-12-13 23:26) 

uni

熊五郎さん、いつになく小食でしたか?
量的には深海魚のほうが大変だった印象です。もちろん悦楽苑は別として(笑)
でもあのパフェを食べたんだから、全然小食じゃなかったですね。
by uni (2010-12-15 02:24) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  オーナーの挑戦にお互い負けてしまいましたね。。。
 この悔しさをばねに、、、、、、、
 次回もよろしくお願いします。
by 北海 熊五郎 (2010-12-15 05:55) 

北海 熊五郎

☆uniさん
 悦楽苑とほぼ同等の盛だと思います。
 深海魚は、結構ご飯の量はおとなしめだったような気がします・・・
 どちらにしても、オーナーに負けました。。。。

by 北海 熊五郎 (2010-12-15 05:59) 

ゆうゆう

凄い!山もりご飯ですね!
房総にこんなお店があるなんて。
是非、房総ソロツーの時に寄ってみたいと思います♪
by ゆうゆう (2010-12-15 14:01) 

北海 熊五郎

☆ゆうゆうさん
  こんばんは。
噂には聞いていましたが。。。。
  残してしまいました。

  来期の朝GOにはぜひお越しください。
  クローズドで練習している人は大歓迎です。

by 北海 熊五郎 (2010-12-15 20:22) 

エスねら!

この時期の濡れた路面にはビビります

あとノロノロの軽トラwww

by エスねら! (2010-12-15 22:34) 

key-k

128目の前で帰った所用ですが、仙台から新千歳の飛行機がCRJでテンションがあがってしまいました。
128は来年、リベンジしたいと思います(笑)
by key-k (2010-12-16 00:35) 

北海 熊五郎

☆エスねら!さん
  おはようございます
  スタート直後の濡れ路面で一気にやる気ダウンした私でした。。。。
  ABS装着軍団はメンタル関係ないので、ぐんぐん行ってましたね。。。

  軽自動車は本当に恐いですね、、、
by 北海 熊五郎 (2010-12-16 05:55) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  おはようございます
  5年位前は737や、777がメインで飛んでいたんですけどね。。。
  でも、CRJクラスは確かにテンション上がりますね。
 
  128へは来年も行きますので、ぜひ、一緒にリベンジしましょう!
by 北海 熊五郎 (2010-12-16 05:57) 

アホライダー

次回は完食で・・・
by アホライダー (2010-12-16 18:36) 

北海 熊五郎

☆アニ様
  次回は、前日から飲まず食わずで挑みます!
by 北海 熊五郎 (2010-12-16 20:53) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2010-12-18 07:59) 

北海 熊五郎

☆XXAR2さん
  niceありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2011-01-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。