SSブログ

素敵な挑戦お受けしました!  7月10日 美味しい物 [日記]

かみさまの告知にとうとう木金休みの禁を侵してしまいました。。。。

日曜日に年休取りまして。。。。

向かったのは 房総半島 保田漁港
000 hoda.jpg

の ばんやの湯。
001 teisyoku.jpg
(何故か朝定食のイメージ)

海の景色が夏そのものでした。。。。
002 summer sky.jpg
(じつは雲の向こうは富士山だったりします)

ってここは目的地ではなく。。。

本当は、三芳村の道の駅
003 bingo.jpg
ここのハンバーガーがすごいらいいのでやってまいりました。
年休取って!

メニューはこんな感じ。。。
004 menu.jpg

開店前にオーダー済ませて、かみさまプレゼンツにさくらんぼをいただきました。
005 cherry.jpg
これが又絶品!
かみさまの美味しい物センサーは相変わらずの高性能です。

あっという間に開店の11時!
カメさんの機転で事前オーダー入れていたので、時報と共にGET!

これが噂の スーパービンゴバーガー(名前は不確か、ごめんなさい)
006 super.jpg

パテの焼き加減が丁度良かったです。
007 super_02.jpg

しかし、食べ応え満載のバーガーでしたが、見事完食いたしました。

ここまで、さくらんぼ以外は甘い物を控えていたので。。。。
カメさんの先導で有る場所へ。。。。
008 kame_sann.jpg

009 sudou_bokujyou.jpg

ここに伺ったのは。。。。
010 momo.jpg
これは、桃の果肉入りのアイス!
造り方がユニークでしたが、気に成る方は、直接行って体験してみてください。。。
スコブル旨かったなー

同じく須藤牧場さんで気に成る看板が、、、、
そしてオーダーしたのが
011 milk.jpg

ジョッキミルク!
濃厚でウマウマで有りました。

この日はとにかく梅雨明けの良すぎる天気で、美味しい物満載でありました。
やっぱり、仲間と過ごせる日曜日は替え難いですね。。。。と痛感。

これからもよろしくお願いします。

nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

HIDE

必殺「禁断の年休スペシャル」ですな(笑)
これからは暑さが最大の敵ですね。
お車で参戦でしたか・・・!?
by HIDE (2011-07-12 05:36) 

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。

休みが変わって、おられない筈なのに…って、思わず「何で?」って聞いちゃいました(失礼)
自分は、解散の後、行き慣れている?琵琶倶楽部で、1ソフトしてから直帰しました(笑)

須藤牧場良さそうですね。
今度行ってみよう(笑)
by HIRO (2011-07-12 06:01) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆

本当にノンビリした休日でしたね♪
ってか・・・
僕以外のレポがみんな出来上がってる気が・・・(笑)

また年休取って行きましょうね!
やっぱり山が涼しいね。
by かみさま (2011-07-12 06:28) 

おこりんぼ

熊さんの涼しそうな恰好が
羨ましかった…(-_-;)

by おこりんぼ (2011-07-12 08:15) 

くっさん。

ハンバーガーも好きですが、牛乳も大好きです!
“須藤牧場”が気になりますね!!
僕も家ではジョッキでミルクを飲んでいます(^^)
by くっさん。 (2011-07-12 08:33) 

pitts

いやー暑かったですね。
ハンバーガーは味もさることながら作ってる時に匂いがたまらなかったですね。
by pitts (2011-07-12 20:30) 

あにぃ

暑い時こそジョッキミルクをぐいぐいと!。
羨ましいというか、絶対うまいと思います。(^v^)
バーガーは...。この暑さでもガッツリは若い証拠間違いなしでありますね!。

by あにぃ (2011-07-12 21:50) 

ゆうゆう

おおお!素敵♪
ビンゴバーガーツー、行きたかったですが、友達と別の約束をしていたので、残念でした。
凄く美味しそうですね〜。
今度、一人で行ってきますw
by ゆうゆう (2011-07-12 22:54) 

ユータ

ジョッキミルクの横に私の愛車がちらり!

ハンバーガーおいしかったですね。
また行きたいです。
by ユータ (2011-07-13 14:43) 

hoshizou

私は、しばらく木曜日が休みになりそうです
そんな訳で、水曜日、仕事終了後出発。ビジホに泊まって、木曜日に朝GO蔵王リベンジです。
by hoshizou (2011-07-13 23:01) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  こんばんは
  日曜日に年休てのも変な感じでした。。。。
  今回は熱そうだったので、車に乗せてもらいました。。。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 21:58) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  実は、須藤牧場の後にびわソフトにも寄ろうかって話が。。。。
  サスガにやめておきました。。
  又、よろしくお願いします

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:00) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  こんばんは。
  あんまりご無沙汰してると忘れられそうだったので年休取りました。
  次もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:02) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  車って聞いた瞬間に軽装にしてしまいました。
  おかげで涼しく過ごせました。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:06) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  こんばんは。
  この季節、ジョッキミルクやめられませんね。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:07) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  本当に暑かったっすね。
  待っている間の30分、この匂いは溜まりませんでしたね。
  すきっ腹にはこたえました
by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:09) 

北海 熊五郎

☆ あにぃ さん
  こんばんは。
  このミルク只者ではありませんでした。
  濃厚濃厚!
  冷たさも丁度良かったです。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:12) 

北海 熊五郎

☆ゆうゆうさん
  こんばんは。 
  是非お試しくださいね!

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:13) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
  こんばんは。
  次回もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:14) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
 こんばんは。
 それでは、決行出来そうな日が決まったらご連絡いたします。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:15) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:16) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2011-07-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。