SSブログ

ひっさびさのsuper朝GO     10月30日(日) [バイク]

雨やら木金休みが祟って久々の朝GOです。

000 map.jpg
天気予報が思わしくなかったのと、午後から用事のある人が多かったので、
経路短縮バージョン!
(コース設定のおこりんぼさん、毎度ありがとうございます)

集合場所の西湘バイパスの国府津PAに集合
001 sun rise.JPG
参加者の顔ぶれが良かったのか、晴れました。

富士山に微妙な雲がかかっていました。
IMGP00030001.JPG
足柄からの眺めは毎度面白いですね。

途中の箱根スカイラインにて。
003 hakone sky line.JPG

混む前に下界に下りてきて、東名高速 海老名SAで昼食(午前11時頃ですが、、、、)
004 hiru.JPG

お出かけしたら ソフト!
005 soft.JPG
ジャージー牛乳ソフト 390円也  うまかった!

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
次回は東北ですね。。。。。(遠)

2号機をドナドナしてきました
 donadona02.JPG

 donadona01.jpg

 約2年で9500kmほどのお付き合いでした。
 しかし、乗らなくなりました。。。。

これは次期候補機・・
02.jpg
 
nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 26

かみねんど

今朝、初めて被災者証明書で東北道を走って来ました。あわよくばホリゾウさんたちと会えるかなともおもいましたがそうはいきませんでした。
by かみねんど (2011-10-30 18:46) 

key-k

お疲れ様でした。
最近は、のんびり長距離ばかりだったので…今日は疲れましたが…。
いいですねえ、新型?!
by key-k (2011-10-30 19:42) 

かみさま

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は久しぶりに路面コンディション良くて嬉しかった。
早く新型来ると良いですね。
by かみさま (2011-10-31 04:31) 

ゆうゆう

箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインが大好きです。
綺麗な景色にソフトを堪能されたようで何よりです。
お疲れ様でした。
しかし、帰宅早いな~(笑)
by ゆうゆう (2011-10-31 08:31) 

くっさん。

肌寒くなりましたが、やはりソフトは欠かせないですね(^^)
新型に買い替えですか!?
登場が待ち遠しいです。
by くっさん。 (2011-10-31 10:34) 

ふぁい@

え~ドナドナって...
by ふぁい@ (2011-10-31 10:42) 

おこりんぼ

次期2号機が楽しみです!

by おこりんぼ (2011-10-31 17:23) 

三四郎

ドナドナしたんだ~
次期2号機はなんでしょう!
by 三四郎 (2011-10-31 18:41) 

HIRO

こんにちは。
この前導入した話を聞いたと思ったら(哀)
新型で更に怖い存在に...
by HIRO (2011-10-31 23:37) 

hoshizou

かわい~い CBR  うられてい~く~よ~
か~な~し~い目をして~ み~て~い~る~よ~

ジェラシーなので、歌ってみました。
by hoshizou (2011-11-01 01:08) 

HIDE

またまた食べ過ぎでは・・・(笑)
by HIDE (2011-11-02 21:41) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
  お、東北行かれたのですね。
  楽しかったですか?

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:29) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  楽しいルートでしたね。
  新型、いつ出るんですかね???

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:30) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  天気が良くてよかったです。
  久々の箱根で、いつ対向車が出てくるかがひやひやでありました。
  新型、ただただ楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:32) 

北海 熊五郎

☆ゆうゆうさん
  箱根の道は気持ちよく走れますよね。
  天気も最高でした。
  帰宅が早いと午後が有効に使えるので本当に助かります。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:34) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  ここ数日、暑いですよね?
  日曜日もとても暑くて、ソフトがうまかったっす

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:35) 

北海 熊五郎

☆ふぁい@さん
  読んで字のごとく
  ドナドナであります。
by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:36) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  次期2号はCBR-RR継続です。
  ふふふであります

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:37) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  CBR-RRは常に技術革新が有るので、毎回楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:38) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  機会に情けは不要ですぜ。
愛着のみ。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:39) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  食欲の秋ですから。。。。
  体を動かした後は、乳製品を採らなければ。。。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:40) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:41) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:42) 

北海 熊五郎

☆あにいさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:42) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:44) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-11-05 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。