SSブログ

八王子で馬刺し      3月11日(日) [バイク]

最近、天気が安定していなくて、遠くに行く予定は立てずに近場で散歩です。

向かったのは隣町の八王子  道の駅 滝山

000  member.JPG
かみさま夫妻、ユータさんがご一緒して下さいました。

昼前に集合して、、、
お昼は馬刺しを頂くことに。
001 basasi.JPG

ドーン!
おまけ込みの馬刺し丼
002 basashi_donburi.JPG
馬刺し専用の醤油も絶品でありました。

ウマウマの煮込みも
003 uma_nikomi.JPG

〆はキャラメルミルクアイス!
004  kyarameru.JPG

この後、25日の練習会場を偵察
結構広い会場でした。。。。

お付き合いいただいた皆さん、又、よろしくです。

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

かみさま

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか無計画だったけど
楽しかったですね。

滝山のウマウマ素晴らし杉!
また食べに行きましょうね。

講習会のコースも下見出来て良かった( ̄^ ̄)ゞ
by かみさま (2012-03-11 21:00) 

くっさん。

バイクの写真1枚 vs 食べ物の写真4枚(^^)
バイクのカテゴリーに分類されていますが…

by くっさん。 (2012-03-13 16:13) 

北海 熊五郎

☆かみさま
これぞ、旅の醍醐味ですね。
旨いものセンサー重要です。
  又参りましょう!!

by 北海 熊五郎 (2012-03-14 20:16) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  まー気にしないでくださいねー(笑)
by 北海 熊五郎 (2012-03-14 20:17) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2012-03-14 20:19) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2012-03-14 20:20) 

北海 熊五郎

☆アホライダーさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2012-03-14 20:21) 

きよティ

馬刺しは私のなかでは丼ではなく
夜いただくイメージが♪ もちろん日本酒で・・・
by きよティ (2012-03-15 14:39) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
バイクでなければ当然そのコースにしたかった。。。。。
タテガミの刺身、絶品でしたよ。

by 北海 熊五郎 (2012-03-16 06:02) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-16 06:02) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。