SSブログ

平日休みは一人朝GO !!     3月14日(水) [バイク]

年度末の年休消費の一日でありました。

最近、暖かい日が続いていたので、一人朝GOに行って参りました。
000  map.jpg

ホントは富士川まで行こうと思ったのですが、天気が崩れてきたので、急遽大井松田で高速降りて
足柄山に向かいました。。。。。

雪でした。。。
001   yuki.JPG

いつもの展望台
002   samui.JPG
立派な(?)霜柱が立ってました。

003   sokuseki.JPG
寒い寒い足柄山でありました。

所々凍結している山道を徐行で降りてきて、一気に品川へ!

ヨタロウランチを頂きました。
本日は、カキフライ!
004  yotarou.JPG
絶品でありました。




2号機のハガーとシートカウルが届いていたのと、1000km点検してもらうためでした。
005  hugger.JPG

ちょうど1000kmなので、オイル交換も
G4.JPG
最近話題(?)のホンダ純正 G4オイル

007  jocky.JPG
さらさらの喉越し(?)でジョッキのオイルがあっという間にエンジンに吸い込まれていきました。

かみさまのコメント通り、ギヤが軽く入る事と、エンジンの掛が良くなったことに先ずはビックリ。
講習会やら何やらで真価が発揮されることでしょう。

ハガーとシートカウル、旨くつきました。
かみさま、ありがとう!
008  complete.JPG

009  complete.JPG

白のハガーも良いですね。。。

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

かみさま

毎度あり~(^_^)
タイヤの空気圧も含めて検証してみて下さいね。
by かみさま (2012-03-14 21:42) 

HIRO

こんにちは。
平日の休みというものも良いですね。
by HIRO (2012-03-14 23:21) 

hoshizou

このてのバイク、いつも思うのですが、タンデムステップが、ジャマ。
シングルシート仕様なら、とったほうが、リアがすっきりします。
違反になるのですかね?
by hoshizou (2012-03-15 08:15) 

くっさん。

オイルの粘性では変化があると思いますが、
銘柄でも、随分と変わるものなのですね。
昔は、ヨシムラが好きでモチュールにしていましたが、今はコダワリなしです(^^;
by くっさん。 (2012-03-15 08:49) 

かみさま

ホシゾ〜さん

>このてのバイク、いつも思うのですが、タンデムステップが、ジャマ。
シングルシート仕様なら、とったほうが、リアがすっきりします。
違反になるのですかね?

違反では無いけど
転倒時のバンパーと荷物のフックも
兼ねてるから外せないんですよ(笑)
by かみさま (2012-03-15 17:53) 

北海 熊五郎

☆かみさま その1
  お世話様でした。
空気圧は講習会で進化発揮かなー??
  たのしみです。


by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:51) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  今回の平日休みはいい具合に活用できました。

by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:52) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
はずすのも面倒なんで。。。。。
ヘルメット掛けたり便利ですし。。。。
遠くから見れば見えないし。。。。
  まー、このまま乗ります。
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:54) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
オイルは純正しか使ったことが無くて。。。。。
今も昔も純正の最高グレードを頻繁に代えてます。
  今回のオイルは果たしていかがなものか、楽しみです。
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:56) 

北海 熊五郎

☆かみさま その2
  そうですね。
何度か転んだときに修理費の面で助かってます。
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:57) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:58) 

北海 熊五郎

☆あにぃさん
  niceありがとうございました
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 05:59) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-03-16 21:30) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-03-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。