SSブログ

さて、夏休みも最終日     8月19日(日) [夏休み]

さて、今年の夏休みも今日で終わりです。
って事で、朝GO兼ねて飛行機見学(ドンだけ好きなんだか。。。)

飛行機の写真は最後にして、帰ってきてからNCでプシュー砲弾調達。
008  beer.JPG
500ml×6本は楽勝で入りました。
便利だなー NC

夏休み最終の目的は、A380と787 および 747新型機

ルフトハンザの380
000  LH.JPG
001  LH.JPG

エアフランスの380
000  AF.JPG
でか

006  AF.JPG

007  AF.JPG

747も新型になって。。。
002  747-8F.JPG

003  747-8F.JPG
エンジンのところのギザギザが新型の証。。。
002  747  new engine.JPG
747-8Fです。

最後はJAL の787
004  787.JPG
005  787.JPG
007  787.JPG
中々いい感じでした。
ボストンまで乗ってみようかな。。。。

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

かみさま

747の新型かっこいいね(^^♪
エンジンが787みたいにギザギザだ~

380は何度見てもド迫力!
僕みたいな素人には分かりやすくて
楽しいです。
by かみさま (2012-08-20 06:29) 

uni

羽田じゃなく成田!(爆)
747は、この期に及んで新型機なんですね。でもうれしい。
して、NC選定の理由ってまさか・・・
by uni (2012-08-20 19:55) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  サービスショットでギザギザアップを追加しました。。。。
秋になったら寿司でも食べに又行きましょう

by 北海 熊五郎 (2012-08-21 06:29) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  そうなんです、成田に行って来ました。
F15といい、外観変わらなくても中身が進化している
 名機は多いですね。
NCは、ビール運搬も当然視野に入れて選択しました(爆)

by 北海 熊五郎 (2012-08-21 06:31) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-21 06:33) 

きよティ

500ml×6本も入るんですか~
いいですね(^^)
あれだけ飛行機の写真があるのにふれられずすみません・・・
by きよティ (2012-08-22 09:41) 

つっつの母

飛行機お好きなんですね。
前回ご覧の伊丹空港の特集を在阪テレビ局がやっていましたが、もともと、進駐軍が使っていた空港で三つの市や町にまたがって造られているとか、なかなか、動かしずらい理由があるようです。
by つっつの母 (2012-08-22 16:06) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  ビールの収容能力も申し分なしです。
飛行機は普通は興味ないはずなんで、お気になさらずに。

by 北海 熊五郎 (2012-08-24 20:45) 

北海 熊五郎

☆つっつの母さん
ダラット見てるのが大好きでして。。。
あれだけ地域に密着していると、廃港は難しそうですね

by 北海 熊五郎 (2012-08-24 20:47) 

北海 熊五郎

☆tanstaさん
  NICEありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-09-01 19:04) 

HIRO

こんにちは。
旅客機絡みで?こういうニュースが…(哀)

「下地島から全航空会社が撤退か」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120905/236412/?top_updt
by HIRO (2012-09-06 20:22) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  時代の流れですね・・・・
  シミュレータもすこぶる良くなったし。
  海外で一気にやったほうが安そうだし。。

by 北海 熊五郎 (2012-09-08 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。